あおいちゃんず | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

{B06F7543-9864-48DE-A4BB-7D34196F45FE}

たった一回の公演だけど、気を抜かずに稽古。

今日の稽古で演った《さふぁいやライズ》アオイちゃんは、3人おりますw

{49E30D7F-75A2-4A73-BAA1-96FDA2517C25}
まこちゃん(高橋茉琴)とゆかちゃん(加藤由香子)とLUYは同じ役です(。・ω・。)


がしかし。
トリプルキャストではない。


観てくれたら変な違和感を感じると思うんだ。


どのアオイがホンモノか?
どのアオイが見えてるのか?


ここ最近ずっとこの役のことでモヤモヤしてたけど、ようやく見えてきたよっ!!!


まこちゃんアオイver.は…
22日 19:30[キャンセル待ち]
25日 12:30[キャンセル待ち] / 16:00

ゆかちゃんアオイver.は…
23日 20:00
24日 13:00

LUYアオイver.
24日16:30[残席僅か]



見比べるのも良いかもねヾ(*゚ェ゚)ノ




(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)
*元ゼニガメ軍団総司令官‼︎ さん
舞台は観にGOできなくて(ノ_<)oごめんねぇ(ー ー;)o!☆
カイリューに((((;゚Д゚)))))))!!カメさんまだσ(^_^;)ミニリュウ(ー ー;)oカビゴンすらもまだ(ノ_<)oやぁ‼︎
何よりカメさん(=゚ω゚)ノはねろ!コイキングにハマり中ゼェ二(((o(*゚▽゚*)o)))なぜかぁ( ̄▽ ̄)oはまってしまった(・ω・)o
今調べた(=゚ω゚)ノディズニーシーのダッフィーの新しい友達「ステラ・ルー」むらさき色のウサギd(^_^o)ん(・ω・)o?LUYちゃん更に可愛くなるねぇ(OvO)o!☆
→遠方だからしょうがない!!!
けど、見て欲しかったなーw
コイキングのゲームおもしろい?
ルーちゃん、かわいいの!今一番欲しいやーつw

だいぶ(=゚ω゚)ノ遅れてのコメントーー‼︎
出逢える場が少なくなっても(・ω・)o応援するゼェ二ねぇd(^_^o)!☆
映像メインでのお仕事頑張ってねぇ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
→応援してくれてありがとう!!!
たくさん魅せれるように頑張るです(○・`д・)vキリ


*GGたか さん
LUYさん、今回のLiveも
楽しみにしてるからね
→楽しみにしててー!目一杯頑張るから!!!

お化け屋敷行ったんだ。
ご苦労様でした。感想を聞きたいよ
→もう二度とお化け屋敷になんて行ってやるものかーっ!!!
でも、要望あったら…頑張りますw
BY.ヴァンちゃん

両方観劇するとブロマイド?行こうかな?
でもゴリちゃんのブロマイドをLUYさんの
ブロマイドと交換してくれる?
出来ないならゴリちゃんの写真に悪戯書きしてくれるww
→交換??いいよーw
落書きでもいいよーwww

先日の撮影はナナだったのね
明日が楽しみ!
今日のぼっち放送で言っていた
どうすれば皆さんが観てくれるかは
CM映像を流す方法が良いと思うよ
Liveの一部を入れるなどの感じで
→ナナの写真は気に入ってくれたかしら???
CM動画の話はちょいちょい出てるんだけどなかなか…(((°Д°;)))
たくさんのスタッフに囲まれてると色々あるんだよね〜w

暗記大変だよね
はっきり言って最近、自分は暗記力落ちてます
大変とかいってやり切る事と思ってるよ
→やり切る…
んだろな〜、LUYのことだからw
楽しんでもらえるように全力出すよ!!!


*たしゅみちゃん さん
お疲れ様!
今回の映像の方に活動を変えていくという事に関して、たしゅちちゃん的には会える機会が少なくなるのならやっぱり寂しい(ToT)
バックホーム2015のメンバーでは、萌さんと菜々子さんが舞台中心、ミカさんと美紅ちゃんが舞台・映像の両立、琴奈さんと瑠美ちゃんは舞台とビンゴ5の抽選会で踊ってる(^◇^)莉羅さんはクラブDJで、未子さんはこの前撮影会やってたけど舞台は最近出てない(ToT)そして魅珠と桃枷さんがLUYと同じく映像の方に活動を変えて仕事している感じかなあ~で魅珠の短編映画観たんだけど、彼女が舞台とは違う一面を見せていて~「映像も魅力的だなあ」と最近思ってはきてるんだ!だからLUYの映像進出もきっといい方向に向かう気がする!寂しいけどLUY自身が決めた事だし、俺はその決意を尊重していこうと思う!君がTVや映画やそういった媒体から視ることが出来るようにこれからも応援するし、出来る限りのサポートはしていきたい!がんばれーLUY!
→うん!!!頑張るね!!!
色んな場所でLUYを知ってもらえるように、観てもらえるように、頑張る!!!


*沼田正和(元かずま) さん
元気ですか♪頑張って下さい♪
→お久しぶりのコメントありがとうございます★
色々と頑張ってますよぉぉぉぉぉ♫




o(^^o)NEWS(o^^)o
★Live出演★
絶賛予約受付中
LUY出演
MANIAX presents
Act Performance Live
『Odd Love Story~変愛話~SF1x
{0406C2EB-5773-4BAE-AA65-79C0DE40D61E}
6月22日(木)〜25日(日)
脚本・演出:高橋 ゆーすけ

MANIAXが送るショートアクトライブ
【Sounds Familiar】 
3本のオムニバスショートコメディー
今回のテーマは『ラブコメディー』
普段ありそうでなさそうなシチュエーションや
世の中にありそうな話を 
【MANIAX】独自の世界観でお届けします!
エンディングは公演回によって毎回変わる
マルチエンディングとなってます
※SF:Sounds Familiarとは「よくある話」

【SCHEDULE】
6月22日(木) 19:30[キャンセル待ち]
6月23日(金) 16:30 / 20:00
6月24日(土) 13:00 / ★16:30[残席僅か] / 20:00
6月25日(日) 12:30[キャンセル待ち] / *16:00
※[残席僅か]の回をご希望の方はお早めにご予約ください
※[キャンセル待ち]の回をご希望の方は一度ご相談のご連絡をお願い致します
※受付・開場は開始30分前
※ライブ時間は約80分を予定
※各ライブ後には僅かな時間ではありますが歓談時間もあります!
★24日16:30の回のみLUYは別役で出演します!
*25日16:00の回のみLUYは出演しません

【STAGE】
〒101-0044
東京都千代田区鍛冶町2-8-1 平野ビルB1
※郵送でのお花・差し入れがある場合は6月22日の12時以降17時頃必着でお願い致します

【ADMISSION】
一般(前売・当日) ¥3000 [1ドリンク付]
*Marmosetファンクラブ会員 ¥2700 [1ドリンク付]
*要会員証提示

【RESERVATION】
Liveまでの期間中Twitterの《DM》からでも予約承ります!

PRIVILEGE
《予約特典》
Liveキャラクターのブロマイドをプレゼント!
★24日16:30の回は別役ver.も用意します★
《LUY Sweets》
①LUY the Cookie ¥200
②LUY the Special Jelly ¥300

【ヴァンリラ特典アリ〼】
LUY出演MANIAX Liveとゴリラくん(高山史也)出演舞台を両方観劇された方限定!!!
超激レア《ヴァンリラブロマイド》をプレゼント!!!
※プレゼント対象は[LUY・高山扱い]で予約された方のみとなります。



★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH!TV
(#ヴァンリラ)
{D92678CE-446D-4E55-BCF8-1065B7556A82}
ヴァンリラCM

次回の放送は…
7月6日24:00放送
(※7月7日0:00から)
番組URLはコチラ!!!
劇団虚幻癖からゲスト参戦します★



今月のSHOWROOM
SHOWROOM公式
※放送開始はTwitterチェックでお願いします。
【#LUYぼっち】ちょくちょく(毎週水曜日19:00〜22:00の間)放送中!!




※LINEでしか見れないLUYの現場裏など公開!

※LUYの出演情報をお知らせ!

Twitter
※LUYのTwitterアカウントにGO♫

Instagram
※自称:セルフフォトグラファーのLUY作品はこちら