#イグニッション名 vol.3 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

恒例のキャスト紹介も『ignition』はこれでラスト!!!


ではでは早速行きましょう。

天草役:古堂たやくん!
{0931D6FB-E9F6-48C5-A588-8D118B97F6EA}
たやとは久々の共演になりました(´・∀・`)
実はLUY、稽古始まってからちょくちょくたやとは距離を置いてましてw
さすがにそれに気づいたたやは「なんか避けられてる?嫌われてる?」って思ってたようですw
いやいや、違うの。
たやがLUYに接する時、お母さんみたいに口煩くてさw
「ちゃんと食べなさい」「好き嫌いはダメでしょ!」って毎回言われるから、それを避けてただけでありまして(´-ω-`)
たやは全然悪くないですw
以前共演してから、なんか更にパワーアップした姿は、素直に尊敬したし負けたくないなって思えたよ(。・ω・。)


由良役:木下彩ちゃん!
{2B962A7B-F957-4D2A-97D1-180B3BD2C073}
きのぴーとは今回役をトレードしてて、どんな由良を作ってくるか、本当に楽しみでした(●´艸`)
だからこそ、LUYは来栖を頑張れたと思うの。
きのぴーがどんどん仕上がっていくほど、LUYも頑張んなきゃ感が増していって、これが相乗効果なんだろなーって素直に思えたんだ♫
ストーリー上、あんまり絡みはなかったけど、裏ではほぼ一緒に過ごしてましたw
常に周りを気遣って、ギリギリまで台本や台詞を確認して、由良のあの膨大な台詞量と出演量をこなす姿はプロそのものでした(・д・)


葛西役:志村壮一郎くん!
{4CE5532F-10B5-44D3-B4E9-24987D255C5D}
毎度お馴染みのそうちゃん。
ここ数ヶ月、同じ現場にいたから、そうちゃんにご飯を頼むと、LUYの苦手を省いてくれるのw
あれ?そうなると、たやはお母さんで、そうちゃんはお父さんか???w
1月の時は阿久津役だったけど、今回は葛西役で参戦!
阿久津とは違うポップな役で悪戦苦闘しながらも創り上げてました(´・∀・`)


阿久津役:後藤真くん!
{680A9AA0-4C8A-43B8-BD18-63473F5270D3}
ゲーヒーザーモーのMr.ひげ。
真くんには、LUYのお世話を沢山してもらいましたw
「真くーん、小倉トーストたべたいー」
「真くーん、プリンたべたいー」
「真くーん、味噌カツたべたいー」
そう言ってお店の場所を調べてくれる真くんw
さすがの真くんも「僕、執事じゃないですよ」といってましたw
ごめんなさい…|| ○TZ ||||
そんな真くんとLUYで計画しながら作ったネタが会場で笑ってもらえた時、至福の時でした(●´艸`)
どのシーンかは…気になった人だけに教えてあげるねw


阪東つかさ役:岡田茜ちゃん!
{96314591-AA42-4779-94FF-28847A4AE11A}
茜ちゃんがお嬢様の役を演ってたから自由人なのか、シンガーソングライターだからかは分からないけど、茜ちゃんのお芝居が自由で大好きなの(●´艸`)
ステージに立った時の存在感はハンパない!!
でもね、ステージ降りると常に何かを食してる茜ちゃんしか見たことないw
おにぎり食べながら「お腹空いた」は、もはや驚異ですw
どこでそんなに消費されてるのか分からないけど、あんだけ食べててスタイルが変わらないのは凄い(((°Д°;)))


阪東智己役:創木希美さん!
{4A8FC3D4-DD1C-4055-B6CA-F3945435C639}ノンさん大好き、大好きノンさん!!
急遽東京チームで最後に決まったメンバーにも関わらず、ノンさんが智己で決まった時の安心感はメンバーみんなが思ったと思うの(。・ω・。)
元々、LUYが智己を演る可能性があったんだけど、ノンさん以上に智己を演れるか不安があったのね(x_x)
だからこそ、ノンさんが智己に決定した時、誰も居ないところで、LUYは盛大に喜びましたw
大人っぽいところもあるんだけど、たまに見せる子供な部分がステキなのw
たまたまかも知れないけど、この方、気がついたらアイス貪ってますw






以上で全キャスト終了!

大好きになれるメンバーやスタッフに囲まれて、LUYも自由にいれて、本当に楽しかったです!!!
それに応援してくたみんながいて、観てくれたみんながLUYの由良・来栖を愛でてくれて、幸せなひと時でした(●´艸`)


どうやって言葉に現して良いか分からないけど…

みんなのおかげで本当に楽しかった!!!

それに限りますw

色んな場所でまたみんなに会える事を目指して、これからも頑張りますっ(○・`д・)vキリ
{6F46C4D6-368E-47A8-932F-7931289996B5}




o(^^o)NEWS(o^^)o
★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH!TV
(#ヴァンリラ)
{110F0C55-DB63-4D7C-AFDF-495CDE91F2DA}
ヴァンリラCM

次回の放送は…
4月20日24:00放送
(※4月21日0:00から)
番組URLはコチラ!!!



★イベント開催決定★
ヴァンちゃん出演
『ふあんてれび』『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』
presents event
『ふぁンリラ!!!』
{48BE87A3-6A9B-473B-8F04-D5F5DC359713}
【SCHEDULE】
5月19日(金)
OPEN→17:40
START→18:00

【STAGE】
101-0044
東京都千代田区鍛冶町 2-8-1 平野ビル B1

【TICKET】
¥1500[1ドリンク付]
『ふあんてれび』『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』の番組フォローしてる方は¥1000[1ドリンク付]になります!!!

【CONTENTS】
☆ふぁンリラスペシャル給食☆
番組トレード☆
☆中間テスト☆
☆ケモノvs人間さん☆
…and more
※公開収録ではありません!
会場でしか味わえないスペシャルイベントです!

【RESERVATION】
SNSコメントで予約承ります

詳細は随時発表していきます!

ふぁンリラCM




★舞台★
4月13日(木)〜16日(日)
P-5×高橋ゆーすけpresents
『ignition』
@名古屋ナンジャーレ
{E3F0494A-CEF8-4DA9-9E33-FE59CCD10E5E}
大反響の中、無事に全公演終演しました!
ご来場された皆様、本当にありがとうございましたっ!!!



今月のSHOWROOM
SHOWROOM個人アカウント
※次回放送は未定
※放送開始はTwitterチェックでお願いします。
※たまにLUYぼっちやりますw




※LINEでしか見れないLUYの現場裏など公開!

※LUYの出演情報をお知らせ!

Twitter
※LUYのTwitterアカウントにGO♫

Instagram
※自称:セルフフォトグラファーのLUY作品はこちら