SF0x ぷれいやーず vol.3 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

キャスト紹介もこれで最後っ!!!

LUY達が演った
「まおうの年」チーム!!!

マキト役。
{D4CC0FDC-8F52-40B4-BE9E-D67E04C42511}
粕谷大介くん。
大ちゃんは今回初めましてだったんだけど、初稽古の日にぬまくん(後で紹介)と三人で意気投合して、何でか理由はわからんが仲良しの三人組が出来ましたw
今作品ではボケ倒す周りに対してオールツッコミだったんだけど、毎度毎度LUYのボケの扱いがうまくなっておりましたw
実はLUY、大ちゃんが閏年の説明を一生懸命してる時、大ちゃんの手ばっかり見てて、「色白いなー(。・ω・。)」しか考えてなかったw


外川役。
{BD471BDA-89A1-422B-AC66-FFC68AA6D33C}
吉沼良輔くん。
LUY演ずるたえちゃんのおバカコンビの相方です。
ぬまくんとは前に一回共演したことあるけど、その時はぬまくんがツッコミだったのね。
でも今回は二人でボケ。
芝居中、無声芝居のやりとりが実は多かったのですw
演出家は最初の頃、ぬまくんと大ちゃんのキャスティングを迷っていたようです(。・ω・。)
LUYは大ちゃんとぬまくんのおかげで自由人なお芝居が出来ましたよヾ(*゚ェ゚)ノ


ポチ(ドラゴン)役。一人目。
{6BD87836-45F5-4512-B314-637E702B51C7}
志村壮一郎くん。
そうちゃんのポチはご主人(マキト)に懐っこいワンコちゃんな感じでした(´・∀・`)
外川とたえに振り回され、お散歩に連れてかれ、勝手に可愛がられ、あたふたしてる様は、日頃のそうちゃんと被ったw
そうちゃんとは、4月の『ignition』でもまたお世話になるよーヾ(*゚ェ゚)ノ


ポチ役。二人目。
{25C68F7D-B92B-4B82-9F46-A081AA8CDF64}
岡田茜ちゃん。
あかねちゃんのポチは時を司るドラゴンとして、使い魔感がすごかった!
可愛いのに狂気性もあって、マキトを守ることのみ考えていたポチだった。
だからこそ、マキトがたえを想っている上で突き放した時のポチの顔はすごく切なかったの。
そんなポチを演じたあかねちゃんですが、楽屋での芝居稽古はモノマネだったwww
なぜに、出来もしないモノマネをやり続けたんだろうwww
可愛い顔してあなどれない子ですw
あかねちゃんも4月『ignition』で一緒に出るよ♫
次はあかねちゃんの役のお姉さんとして出るからね〜♫



>ネタバレ<
「まおうの年」の結末は、時の狭間になってしまったマキトの家に一人だけ残らないと、みんなが時間のある場所に帰れないという選択をマキトが決めることでした。
マキトは好きな子(たえ)を救うために、自分が残ることを選択。
時の狭間からはみんなは助かってハッピー、でもそうなってしまうことによって、マキトの存在も周りからは無くなってしまうバッドがあったわけです。→LUY、終演後号泣w
誰かを本気で救いたい時、その犠牲者が少なからずどこかにいる。
それを知ってるか知らないかは本人次第なんだよなー。




以上!
キャスト紹介でした!!!
大好きな共演者に囲まれて、本当に楽しかったです(●´艸`)

共演者を通してLUYを知ってくれた皆さんもありがとうございましたっヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

またお会い出来る日を楽しみにしてます★




「まおうの年」たえ役 LUY



o(^^o)NEWS(o^^)o
★舞台★
4月12日(水)〜16日(日)
P-5×高橋ゆーすけpresents
『ignition』
{F3EF754B-D848-4992-A731-0583E9077720}
脚本・演出:藤原 本比呂[A]
演出:高橋 ゆーすけ[B]

【SCHEDULE】
4月13日(木) 19:00[A]
4月14日(金) 15:30(公開ゲネ)[B] / 19:00[A]
4月15日(土) 15:30[A] / 19:00[B]
4月16日(日) 13:00[A] / 16:30[B]
※LUYは[B]に出演します!!!

【STAGE】
名古屋ナンジャーレ
名古屋市中村区亀島2-26-5 キジビル4F
※お花・差し入れなどは4月13日午前中着でお願い致します

【TICKET】
前売 ¥3500
当日 ¥3800
高校生以下 ¥1500
※リピーター割引あります!
2回目以降はチケットをお持ちいただければリピーター割引で¥3000になります!!!
※東京公演の公開ゲネのチケットではリピーター割引は適用されません。

【RESERVATION】
SNSコメントでも予約承ります

【PRIVILEGE】
*MANIAX Live「Sounds Familiar 0x」と名古屋公演「ignition」をご覧いただいた方にメッセージ入りPhotoプレゼント
※LUYで予約した方に限ります




★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH!TV
(#ヴァンリラ)
{110F0C55-DB63-4D7C-AFDF-495CDE91F2DA}
ヴァンリラCM

次回の放送は…
4月6日24:00放送
(※4月7日0:00から)
ゲストに「榎 譲治のグルルルヴァ〜ン!」の三人が来ます★
番組URLはコチラ!!!



★イベント開催決定★
ヴァンちゃん出演
『ふあんてれび』×『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』
presents event
『ふぁンリラ!!!』
【SCHEDULE】
5月19日(金)
OPEN→17:40
START→18:00

【STAGE】
101-0044
東京都千代田区鍛冶町 2-8-1 平野ビル B1

【TICKET】
¥1500[1ドリンク付]
『ふあんてれび』『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』の番組フォローしてる方は¥1000[1ドリンク付]になります!!!

【CONTENTS】
☆ふぁンリラスペシャル給食☆
番組トレード☆
☆中間テスト☆
☆ケモノvs人間さん☆
…and more
※公開収録ではありません!
会場でしか味わえないスペシャルイベントです!

【RESERVATION】
SNSコメントで予約承ります

詳細は随時発表していきます!



今月のSHOWROOM
SHOWROOM個人アカウント
※次回放送は未定
※放送開始はTwitterチェックでお願いします。
※たまにLUYぼっちやりますw



★Live
LUY出演
MANIAX presents
Beta performance
『Sounds Familiar 0x』
3月24日(金)〜26日(日)
脚本・演出:高橋 ゆーすけ

全公演、無事に終演致しました!!!
ご来場された皆さん!スイーツをゲットしてくれた皆さん!
ありがとうございました!!!




※LINEでしか見れないLUYの現場裏など公開!

※LUYの出演情報をお知らせ!

Twitter
※LUYのTwitterアカウントにGO♫

Instagram
※自称:セルフフォトグラファーのLUY作品はこちら