ヴァンリラpresents【人間さん感謝祭!!!】 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

泥のように眠ったよ。

ヴァンちゃんDeathヾ(*゚ェ゚)ノ

昨日はヴァンちゃんとゴリちゃんの初主催イベント『人間さん感謝祭!!!』に来てくれた人間さん!
ありがとうございましたっ!!!
{1B662928-4A7B-49F3-A1F5-9890BD15EFFA}
お手伝いをしてくれたジャックさん(高橋ゆーすけ)、ジジさん(ちまき)、ジングルさん(志村壮一郎)、スタジオの運営さん達にも本当に助けられました。

イベントをやるこが決まってから、約1カ月間、イベント内容・構成・フードメニュー・ドリンクメニューなどなどの全てをヴァンリラが練りに練って昨日を迎えました(´・∀・`)


感謝祭だから、とにかく人間さんを楽しませたい!と意気込んでいたから、もう色々ぶち込んだよねw


普段は人前で料理・お芝居・歌・プレゼントをやらないヴァンちゃんが、全部やったんだもん(○・`д・)vキリ

普段と違う衣装もしたしねw
{4E8413EE-A653-469F-800A-D483DFDD45B8}
ノーマルスタイル。
{170618F4-5147-4798-8AD4-A8B507F2C24D}
全身タイツスタイル。
{BCE00025-8DA0-4BE8-A41B-DD6A11CCCD46}
魔女スタイル。


完成したミニチュパもお披露目出来たし♫
{EE371EE2-CC41-48B9-98B2-263490E96D48}


人間さんがヴァンリラめしを盛り盛り食べてくれたし♡


あ!
ヴァンちゃん、豚汁作ったんだけどね。
気づいてくれた人間さんいたかなー???
{4B3B4E7A-D095-485E-891E-DE222DE943CB}
一部大根はオバケに人参はドクロになってたんだよw




人間さん以上にヴァンちゃんが楽しんでましたよw



でね。
LUYさんの誕生日がね、12月21日にあるんだけど…

LUYさんにはなかなか会えない人間さんがね、バースデーサプライズをしてくれたんですよ!
{1F42BDA0-50FF-4F74-B048-D90561D8DF14}
LUYさんの代わりに受け取りましたw


あ。
一応、LUYさんはイベント後に駆けつけてくれたので、ちゃんとプレゼントもケーキもお手紙も渡してありますからねw
{5E639384-0E53-468D-AE95-CB55D59F0EC3}
「なんでヴァンちゃんがロウソク消してんねん!」の顔w

{E15C5750-58AF-4460-9999-7E965860246B}
LUYさん、イチゴいっぱいもらってて羨ましい…(´・ω・` )



あ★
そうそう!
LUYさんのプレゼント、もらってくれた方、ありがとうございますっ♫
はいぼかのポスター、台本、LUYさんの私物…
どれもLUYさんの想い出の品なので、大事にしてくれたら嬉しいです♡
{C4367408-5A76-4296-A5C2-BCA790CEEBA6}






そして!
番組『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』が再スタートしました!!!
皆さんぜひぜひ番組フォローしてくださいな♫
{14776B75-FC19-46B7-85A9-82E4DEB60FC9}
次にイベントは…
番組フォロー100人突破
で開催したい思います!!!(○・`д・)vキリ



さーらーに!!!
ヴァンリラ、ロケ募金をしたいと思いますヾ(*゚ェ゚)ノ

①ゴリちゃん&ヴァンちゃんスカイダイビング
②ゴリちゃんバンジージャンプ
③ヴァンちゃん戦慄迷宮

どんなカタチで募金するかは、後々お知らせしますねーヾ(*゚ェ゚)ノ







また人間さんと遊びたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
たくさんの人間さんと遊べるために、これからもヴァンちゃん頑張りますっε=(ノ・∀・)ノ


本当に本当にありがとうございましたっヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃




o(^^o)NEWS(o^^)o

★ゲスト出演★
12月17日24:30
ヴァンリラ参戦決定!
※1ドリンクのみでの公開収録です♫
{6BD13A79-36A3-48A6-8F07-9ED2DF692213}



★舞台出演
P-5+高橋ゆーすけ(有限会社Marmoset)コラボ企画
『Ignition』
※舞台の詳細はコチラ!!!
2017年1月11日(水)〜1月16日(月)@池袋シアターグリーンBASE THEATER
脚本:藤原 本比呂
演出:藤原 本比呂[A+B]、高橋 ゆーすけ[C]

【Theater】
〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-20-4

【Schedule】
2017年1月11日(水)〜1月16日(月)
1/11(Wed) 19:30[A]
1/12(Thu) 15:00[B] / 19:30[C]
1/13(Fri) 15:00[A] / 19:30[B]
1/14(Sat) 12:00[C] / 16:00[A] / 19:30[B]
1/15(Sun) 12:00[A] / 16:00[B] / 19:30[C]
1/16(Mon) 15:00[C]
※LUYは[B]に出演します!

【Ticket】
・前売 ¥3,500 / 当日 ¥3,800
・リピーター割引 ¥3,000

【Reservation】
・ブログコメント、TwitterリプライなどのLUYのSNSでも受け付けます(´・∀・`)b
※その際はお名前(カタカナフルネーム)・公演日・枚数を必ずご明記ください!


★レギュラー番組
FRESH!(FRESH!by.CyberAgent)
『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』
(#ヴァンリラ)
{DAF56925-ACB7-4A3B-999A-645B42480952}
12月22日23:30放送スタート!!!
番組URLはコチラ!!!
番組フォロー、よろしくお願いします!!!


★ヴァンリラ主催イベント★
『人間さん感謝祭!!!』
{E48DC3E0-7110-4536-9401-F234FC651EE7}
人間さん、本当にありがとう!!!
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます♡


今月のSHOWROOM
SHOWROOM個人アカウント
※次回放送は未定
※放送開始はTwitterチェックでお願いします。


★MV出演★
Squall『thROB not thEND』収録曲「はじまりの詩」にメインキャストとして出演してます!



★LUY声出演情報★
ボカロP:Xenon氏が手がけるボカロドラマCD『FAIRYTALES Complete Edition
アニメイトなどで販売中!
またAmazonなどでも購入可能!
予告動画




※LINEでしか見れないLUYの現場裏など公開!

※LUYの出演情報をお知らせ!

Twitter
※LUYのTwitterアカウントにGO♫

Instagram
※自称:セルフフォトグラファーのLUY作品はこちら