グルヴァンからの観劇からの打ち合わせっ♫ | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

一日フル活動っ♫


まずは生放送★

グルーガン造形したのーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

ヤバイ。
LUY、ハマりそうw
{32D55D24-4534-4764-ABE7-0F4641A8B9A6}
放送中に仕上げることが出来なかった…(´;ω;`)



でもね、でもね!!!

絶対に仕上げるからね!!!

完成したら、ヴァンリライベントで発表しよっと(●´艸`)





そして。
久々の舞台観に行ったのヾ(*゚ェ゚)ノ


『風車〜かざぐるま〜』
{BC06314D-7E36-42DE-B15B-4A1AA99A6B4E}
10月の舞台『拝啓、あなたはボーカロイドを知っていますか?』でお世話になった演出家の大浜さんとヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

さらに…
{0CCACB47-6F6C-485D-851B-4327BBA708FD}
9月の『Marmo Syndicateみに』で共演した八重樫くんとヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


さらにさらに…
{484A5B31-5E88-456B-8FF0-F6AD9C792CCF}
LUYがまだ舞台をやり始めた時にお世話になってたうじすけさんとヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
あーんど、同じ公演にはいぼかの共演者、樋群ちゃんとヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



笑いの伝え方がはいぼかの時とまた違ってて、今回は泣きも苛立ちも伝わってきて、舞台そのものを感じることが出来ましたっヾ(*゚ェ゚)ノ



今日から27日まで大塚駅の萬劇場にて公演してるから興味ある方はぜひっ♫





さて。
只今、ヴァンリラの打ち合わせちゅー(´-ω-`)
初めてのヴァンリライベントに向けて面白いことを沢山考えてるよっ(●´艸`)



生放送ないじゃ見れないヴァンリラ…もといヴァンちゃん(LUY)会いにきてね!!!


LUY、今日はいつ寝れるのよw



でも…

絶対に面白いことしてやるw
{0D630128-50C8-49D0-A151-926E03445B0A}



(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*GGたか@Marmo箱推し さん→筋肉痛は歩き過ぎだなw
週末は応援ありがとうなのヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
アキバ行かなくてごめんね(´;ω;`)
いちごセンサーは元々早いですよw
早く12月にならないなかなー(●´艸`)

*元ゼニガメ軍団団長‼︎ さん→LUYね、ワンピースだけは単行本派なんだ〜(●´艸`)
だから、ネタバレはしないでね〜♫
ガムダムの指摘してくれてありがとw
ガーディ、乗せてくれなかったよw
LUYのMiiはケータイアプリのMiiだよぉ〜★
アーカイブ、ぜひ見てね〜♫
ちなみに…「ウチの子」はクマさんじゃないよw

*虹の欠片 さん→え?w
布袋さん!?!?w

*昭和カルチャー さん→なんと!!!
香港に行ってるですねーヾ(*゚ェ゚)ノ
帰り飛行機、お気をつけて!!!

*はち さん→寝癖の時の反応が良くてありがとですw



★お知らせ★
いつも返してるペタですが、都合上返すことが出来なくなってしまいました…(´;ω;`)
毎度ブログを読んでるくれてる皆様、ごめんなさい(´;ω;`)


o(^^o)NEWS(o^^)o

★ヴァンリラ主催イベント★
『人間さん感謝祭イベント』
日程:12月9日(金)
時間:Open 18:30 / Start 19:00〜23:00
入場料:¥1,000(1ドリンク付)
★ヴァンリラが舞台出演した際にご来場された人間さんはご優待券で入場料が無料!★
※ドリンク代だけお支払いでお願いします(>人<;)
内容:ヴァンリラ特製ごはんヴァンリラ私物プレゼントなどなど…
※内容の詳細は、追ってお知らせします!ヾ(*゚ェ゚)ノ
ご予約方法:ブログのコメント、もしくはLUYのTwitterリプライ「行くよ!」って言ってくれたらおげっ!ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


★ゲスト出演★
12月4日(日)〜5日(月)
4日 19:00〜5日 22:00
※ヴァンリラは5日 18:00〜出演!
※Marmosetメンバーが全員集合するですよっ♫
公開収録ですヾ(*゚ェ゚)ノ
※観覧希望の方はブログのコメント、もしくはLUYのTwitterリプライ「じみへん観覧希望」って言ってくれたらおげっヾ(*゚ェ゚)ノ


★レギュラー番組
FRESH!(FRESH!by.CyberAgent)
『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』
(#ヴァンリラ)
{A6A1323E-1AFB-4F05-99EB-98FC999A5F7D}
12月9日23:30放送スタート!!!
番組URLはコチラ!!!
番組フォロー、よろしくお願いします!!!
武者修行ヴァンリラ出没スケジュール
只今調整中ヾ(*゚ェ゚)ノ


今月のSHOWROOM
SHOWROOM個人アカウント
※次回放送は未定
※放送開始はTwitterチェックでお願いします。



★MV出演★
Squall『thROB not thEND』収録曲「はじまりの詩」にメインキャストとして出演してます!




★LUY声出演情報★
ボカロP:Xenon氏が手がけるボカロドラマCD『FAIRYTALES Complete Edition
アニメイトなどで販売中!
またAmazonなどでも購入可能!
予告動画




※LINEでしか見れないLUYの現場裏など公開!

※staffがLUYの情報お知らせ!

Twitter
※LUYのTwitterアカウントにGO♫

Instagram
※自称:セルフフォトグラファーのLUY作品はこちら

※チームMarmosetさんのオフィシャルページ