Syndicater in Nagoya | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

改めまして、8/27〜28『Marmo SyndicateぷらすNagoya Stage.』にご来場されました皆さん!!!


ありがとうございました!!!ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


本日朝方に無事に東京に戻って参りました(○・`д・)vキリ




初の名古屋公演では、名古屋公演限定のゲストさんが2人出演してくれましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



マジカル☆パレードBEACH(通称:マジパレ)の山田崇夫さんとMIKAちゃん(●´艸`)
{9D27FD5A-8775-4656-822B-A93B6B61A25A}

{77759FDA-0CDB-429D-B6F3-812440D28F59}

たかおさんはピンクモヒカンな上に、タテもヨコも大きくて…

なんというか…

グリズリーみたいな人でしたw


続いてMIKAちゃんは、お芝居自体が初経験!!!

ずーーーーーーーーっとキンチョーしてて、稽古中も不安になったりしてたのに…


THE本番に強い子だったw

心配損だぜw
なんてねw
やっぱりステージ慣れはしてるようですw
※マジパレは普段3人組のミュージシャンだよ♫


たかおさんもMIKAちゃんも、LUYが前に名古屋に行った時に稽古のお手伝いをしてたし、一緒にご飯も行った仲だから、すっかりLUYの中では仲間になりましたね(●´艸`)


仕事以外でも名古屋に行ける理由ができましたw









そして。
Marmosetの仲間のミュージシャン:HIVEのラストライブ。
{28469B2C-1151-4149-B3BD-1C75D833E55A}
エモROCKバンドとして活動していたHIVEのラストステージ。
自然で自由で、静かに熱く、感情が高ぶるステージだった。
最後にね。
どうしてもHIVEに届けたくて、Marmosetメンバーとゲストキャストにお願いして、HIVEの曲の中でもLUYの大好きな「Strange Story…」の一部歌詞をHIVEに届けたんだ。

-いつまでも そう、忘れないで
 あの日魅たDream
 いつかの僕へ 届きますように
 「大丈夫、そのままで」

 Tell me why?
 ”Are you enjoying every day?”-

届いたかどうかは聞けなかった。
聞いたらLUYも泣きそうだったからw

でも、どんなカタチでも、同じチームじゃなくても、HIVEの1人1人が今のまま自然で自由でいてほしいなと思ったのです(´・ω・` )

あのサプライズを仕掛けた時に、MSぷらすのファンの方、HIVEのファンの方も一緒に歌ってくれた時、本当に嬉しかったよ!
ありがとう!!!





まだまだイベントでの言いたい事も伝えたい思いもたくさんあるんだが…
続きはまた明日w




ではヾ(*゚ェ゚)ノ