ふっきれろっ!!! | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

雨ですねぇ~(´・ω・` )



今日は…








妹みたいなちまき(寺内麻希)とデートしたん。
{429313FD-9AE5-4099-B303-F221D34DE7B0}



最近、モヤっとしてたから、全部ふっきれてきたのヾ(*゚ェ゚)ノ



ちまき、ありがとね!!!




モヤっとしてたって言っても、ただのヒキコモリを外の世界に連れ出しただけの話なんだけどねw



ヒキコモリには、外出させてくれる友達が必要なようですw







いいね!募集ツイートがあと5いいね!まで迫ってきました!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン 




30いいね!まであと少しヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃


目標数超えたら、お約束通りライン@作るよヾ(*゚ェ゚)ノ


みんなに直接お知らせ届く、ライン@。



よろしくねん(o゚з゚o)v




(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*GGたか@Marmo syndrome さん→まず太陽の下にいるLUYが想像できないでしょ???wゴスロリ着て、レース付きの兼用日傘だったら良いのかな!?!?
ライン@、頑張る!!!

*眠りん桃姫T&G さん→モモ姫ママ、かわいいよねぇ~(●´艸`)
なんか和んじゃう(●´艸`)
母の日は親夫婦にディスられたよw

*ニシハラ先輩 さん→LUYも家族でごはん食べてきたー(´・∀・`)v
母の日膳とな(´・ω・` )
なんか豪華な感じが漂ってるねぇ~♫
ステキな母の日だったんですね!

*まさ@岡崎 さん→えぇ~???
LUYだってグレるよw
グレて、紅茶がぶ飲みしてるもんw

*たしゅみちゃん さん→声優さん目指してたの!?!?
それは初耳だぁ!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン 
声優さんってカッコイイよねぇ~♫
LUYもいつかアニメの声優やってみたいなー(´・∀・`)
新聞ディスり、恥ずかしいからw

*マサぽん さん→女を怒らすと怖いのよぉ~w




o(^^o)NEWS(o^^)o

★ドラマ出演★
10周年記念オールスター作品 連続ドラマ
『牙狼《GARO》-魔戒列伝-』
4月8日(金)深夜1:23よりテレビ東京ほか
※どの回に出演するかはお楽しみ!LUYは5月に出演します!



★近日発表 新番組スタート★
Abema TV FRESH!にて新番組に出演します!!!
※詳細は分かり次第更新します!



イベント出演
Marmoset produce
『Marmo Syndicateぷらす』
(#MSぷらす)
Date:7月29日(金)~30日(土)
Place:新宿御苑ROSSO
※前回大好評につき増席しました!
※詳細は分かり次第更新します!
ご予約はTwitterリプライ・コメントなどで♫
【イベント特典・LUY予約特典】
①MSぷらす限定LUY手作りスイーツご用意!
②3人以上でご予約時に①とは別のスイーツを全員分プレゼント!!
③全公演観劇の方には、TwitterでLUYと相互フォロー!



★MV出演★
4月29日リリースのSquall『thROB not thEND』収録曲「はじまりの詩」にメインキャストとして出演してます!



★LUY声出演情報★
ボカロP:Xenon氏が手がけるボカロドラマCD『FAIRYTALES Complete Edition
アニメイトなどで販売中!
またAmazonなどでも購入可能!
予告動画



※staffがLUYの情報お知らせ!

Twitter
※LUYのTwitterアカウントにGO♫

Instagram
※自称:セルフフォトグラファーのLUY作品はこちら

※LUYが所属してるMarmosetさんのオフィシャルページ