ちょこれーと | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

さてさて。

今年のバレンタインデー

どーっしよっかねー???

LUYのパパん、甘いの苦手だからなー。
自分用にまた作るかなー。


ちょこ。
ちょこ。
ちょこれーと。



なにチョコにしよー(ノ*・ω・)ノ



んー。

あ!
その前に明日は節分じゃないか!
恵方巻き食べなきゃじゃないか(・ω・)


LUYね、マヨネーズと酢飯と海鮮が食べられないのね(´;ω;`)


なので、だいたい市販の恵方巻きはアウト|| ○TZ ||||


毎年ママんお手製の恵方巻きです。

今年はLUYが作ろっとヾ(*゚ェ゚)ノ





そんな色々悩んでるLUYさんですが…

只今絶賛…



風邪ひいてます|| ○TZ ||||



あぁぁぁぁぁぁ|| ○TZ ||||


今年一発目の風邪…|| ○TZ ||||



明日は恵方巻きを食べて、健康を祈ろう。
うん。

{4D143BFD-D8DE-4E1D-AFD9-2DC519FF6967:01}
とりあえず、絶賛人気であろう「おそ松くん」の画像を拝借。
実はまだ見てないw



(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*たしゅみちゃん さん→そうwアレw
アレのくせにパワーアップして帰ってくるのですw

*マンドリル さん→ありがとねヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
自画像だけど似てる???

*まさ@岡崎 さん→LUYは猫派というか、猫タイプかなー。見た目がw
セリフ、ブログで公開しちゃうけど、個人的なヤツで大丈夫!?!?

*はち さん→おおぅ(((°Д°;)))
はちさんも個人宛メッセージw
ブログで公開されちゃうけど、オッケー???



o(^^o)NEWS(o^^)o

緊急企画
萌え声でセリフを言ってみよう
LUYのブログコメント言ってもらいたいセリフ大募集してます!
集められたセリフブログで公開
たくさんのコメント応募お待ちしております!!!
※期限は2月末までとさせて頂きますm(_ _)m

ニコニコ公式生放送スタート!!!
LUY企画プロデュース番組
ニコニコ公式生放送
『PLAY's ACT』
{B2844E51-3172-45E8-B7D1-2943479D8710:01}

〔プレイヤーのための、プレイヤーにまつわる、プレイヤーを魅せる番組〕
2016/2/6の放送は『PLAY's ACT for Marmoset』
21:30からO.A.
【番組公式サイト】
【公式チャンネル】


★LUY声出演情報★
ボカロP:Xenon氏が手がけるボカロドラマCD『FAIRYTALES Complete Edition
2枚組(全14曲+α)

アニメイト、メロンブックス、虎の穴でも店頭販売してます!
またAmazonなどでも購入可能です!

予告動画