Job | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

反省がてらに先週土曜日に出演したLUYの番組をタイムシフトで観てる。



確か、生放送でやった時は300ぐらいの視聴だったのね。


今観たら…
{3CFEF04E-1F0A-4D1A-9638-BD6C6CA07C63:01}
ご、ごひゃく越え!?!?

何事ですか!?!?(((°Д°;)))


何があったのですか!?!?(((°Д°;)))




でもたくさんの方が観てくれて嬉しいかぎりです(●´艸`)

皆さん、ありがとぉ~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

え?
なに???

LUYのラストMC、面白かった???w

高齢者の噛み倒し、おどおどしたMCでしたが、楽しんでいただけたら何よりです(●´艸`)


23日の23:59までタイムシフトは観れるから、気になった方は是非観てねんヾ(*゚ェ゚)ノ


あ。
でも、23日は2時間スペシャルがあるじゃないか!!!

ってことは…σ(・ω・)?
次の放送開始が23:00からだから…σ(・ω・)?


22:59までに観るべしっ(●`ω´●)g


でもってぇ~♫
23日の23:00からはぁ~♫

視聴予約よろしくねー(ノシ 'ω')ノシ バンバン 



新年会放送だから、呑んだりまったりしながら観てねんヾ(*゚ェ゚)ノ



先週、のせちゃん(いちのせりん)が教えてくれたリンゴが無償に食べたくなったので食べますです。(番組観た方は分かるはずw)
{99D0DF99-6DFC-436C-995D-3610B42D080E:01}



ママんよ…

わざわざウサギさんカットに…w
可愛いけどw



いただきまぁ~ε=(ノ・∀・)ノ


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*まさ@岡崎 さん→うん(´・∀・`)
髪型変わったら、ブログで教えてるねー(o゚з゚o)ノ
愛知も雪降ったんだね(´・∀・`)
雪だるまかぁ~。あ!雪ウサギなら作れるんじゃない!?


o(^^o)NEWS(o^^)o

ニコニコ公式生放送スタート!!!
LUY企画プロデュース番組
ニコニコ公式生放送
『PLAY's ACT』
{B2844E51-3172-45E8-B7D1-2943479D8710:01}

〔プレイヤーのための、プレイヤーにまつわる、プレイヤーを魅せる番組〕
23:00からO.A.
【番組公式サイト】
【公式チャンネル】


★LUY声出演情報★
ボカロP:Xenon氏が手がけるボカロドラマCD『FAIRYTALES Complete Edition
2枚組(全14曲+α)

アニメイト、メロンブックス、虎の穴でも店頭販売してます!
またAmazonなどでも購入可能です!

予告動画