ガヤ LV.1 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

昨日のPLAY's ACTご視聴の皆さま、本当にありがとうございましたっ!!!
{CB1018E8-0C90-4F06-9B1B-35019487C2D6:01}
ゲストに出てくれた志村壮一郎くん、一之瀬凛ちゃんありがとねー♫

そしてそして、たくさんのコメント、本当に感謝です(●´艸`)
全部拾いきれなかったぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
でも、タイムシフトでちゃーんと見るね♫

PLAY's ACTでのラストMC、相変わらずたどたどしくてごめんね(*- -)

でもみんながたくさんコメントくれたから楽しかったよーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

オセロ放送、楽しいなw


次回からは、LUYはMCではなく、名ガヤになりますw

でもって、毎週やってる各枠にも乱入しますw


いつ、どの回で、どんなコトをするのか????


それは…
LUYのみぞ知るwww


PLAY's ACT、毎週要チェックだでぃ(●´艸`)


でもって、LUYがやったこの枠は、のせちゃん(一之瀬凛)にバトンタッチ!!!

さてはて?
のせちゃんはどんな番組を作るのかしら???w
{74A4AD75-A5C5-4653-B055-FFD269673420:01}


ん?

まだ観てない???

今からでも遅くないよ!!!
タイムシフトで観るのだぁぁぁぁぁぁヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



でもってぇ~♫
来週はPLAY's ACT新年会放送するじぇい(●´艸`)

呑めないLUYが、また呑んじゃうよw
真っ赤な顔で寝てる可能性大(・д・)


いや、寝ない!!!
寝ないで頑張るぞ!!!



来週もよーろーしーくーねーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃




o(^^o)NEWS(o^^)o

ニコニコ公式生放送スタート!!!
LUY企画プロデュース番組
ニコニコ公式生放送
『PLAY's ACT』
{B2844E51-3172-45E8-B7D1-2943479D8710:01}

〔プレイヤーのための、プレイヤーにまつわる、プレイヤーを魅せる番組〕
23:00からO.A.
【番組公式サイト】
【公式チャンネル】


★LUY声出演情報★
ボカロP:Xenon氏が手がけるボカロドラマCD『FAIRYTALES Complete Edition
2枚組(全14曲+α)

アニメイト、メロンブックス、虎の穴でも店頭販売してます!
またAmazonなどでも購入可能です!

予告動画