季節は次々死んでいく | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

東京喰種の熱が止まらないLUYです。

こんばんち。




最近、毎日聴いてる曲があるよ。


amazarashiさんの【季節は次々死んでいく】。
アニメ『東京喰種√A』のエンディング曲だったのねん。


LUYの好きなブラックな部分もありつつ、何よりもオシャレな曲なのですヾ(*゚ェ゚)ノ









季節は次々死んでいく 絶命の声が風になる
色めく街の 酔えない男 月を見上げるのはここじゃ無粋

泥に足もつれる生活に 雨はアルコールの味がした
アパシーな目で 彷徨う街で 挙動不審のイノセント 駅前にて

僕が僕と呼ぶには不確かな 半透明な影が生きてる風だ
雨に歌えば 雲は割れるか 賑やかな夏の干涸びた命だ

拝啓 忌まわしき過去に告ぐ 絶縁の詩
最低な日々の 最悪な夢の 残骸を捨てては行けず ここで息絶えようと
後世 花は咲き君に伝う 変遷の詩
苦悩にまみれて 嘆き悲しみ それでも途絶えぬ歌に 陽は射さずとも










どんな毎日を繰り返しても《昨日》はもう過ぎたもので、それらを《死》と表現している。
自分自身がどんな曖昧なモノでも、嘆かないで前へ進もう。

意味を探ると凄まじく壮大だった…(((°Д°;)))

輪廻の輪とか、命を食べて生きてるとか、そんな事普段は考えないもん。


LUYね、輪廻の世界って本当にあると思ってるのね。
宗教的な意味ではなくてね。


ただ、LUYの思う輪廻の世界は、過去(前世)の形跡を達成出来なかったものだと思ってるのだ。


だからね…

LUYは、今世で全て終わらそうとしている。

来世になんて興味ないやい!!!(●`ω´●)



今を精一杯、やりたいことをやりきってやるのだ!!!




……(・д・)



LUYにしちゃ、珍しく熱くなったなw




なんていうか…

そんな感じで好きなんですよ、この曲w



(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*たかさん さん→ぜひぜひ教えてー!!!
ぶーぶー言いながらも聞きたい!!!
原色かぁ~チャレンジしてみよかっかなー(´・∀・`)

*DYNA@ヲタクな介護職員 さん→あ♫ダイナさん久しぶりー(´・∀・`)ノ
ありがとー(●´艸`)

*ニシハラ先輩 さん→はーい(o゚з゚o)ノ
お嬢さんらしく、着てみまーすw

*昭和カルチャー さん→確かにそうだねw
でも普段は真っ黒なのw

*コーちゃん さん→そうだねー♫
まずは運気アップカラーでいきましょか!!!

*まさ@岡崎 さん→さぁ?くれる方いるのかしら???
いっぱいあっても困らないよー
だって野望の為だもん♫

*やん さん→わーいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ありがとーーーっ!!!



o(^^o)NEWS(o^^)o

ニコニコ公式生放送スタート!!!
LUY企画プロデュース番組
ニコニコ公式生放送
『PLAY's ACT』
{B2844E51-3172-45E8-B7D1-2943479D8710:01}

〔プレイヤーのための、プレイヤーにまつわる、プレイヤーを魅せる番組〕
21:30からO.A.
【番組公式サイト】
【公式チャンネル】