ちょこれーと禁止令 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

疲れには甘い物が良いと言う。


だからLUYは、ちょっと調子悪い時とか、頭痛い時とか、チョコを食べていた。




がしかし。

今日、病院のせんせーに言われたよ。


「チョコレートと味の素は頭痛の時食べちゃダメ」

って。





…(((°Д°;)))


そ、そーなの!?!?

だから今まで治らなかったのか!?!?



知らなかったぁ~(´;ω;`)



というか…
何がダメなんだろ?


糖分?
カカオ???



うーん???????




もし糖分だとしたら…


絶望的だ…|| ○TZ ||||



LUY、甘い物大好きだもん(´;ω;`)







明後日は初めて胃カメラをやるよ…(・д・)


今日はなんやらかんやらで…
・超音波診断装置
・CT検査
・血液検査
・尿検査

は、やってきた(´・ω・`;)


急に行ったから、胃カメラは後日なんだと(´・ω・`;)



胃カメラ…

痛いのかなぁ…


ちと怖いぜよ…|| ○TZ ||||
↑過去に舌にピアスを開けたことがある奴。




今までのLUYだったら、逃げちゃう所だけどねw

そうも言ってらんないので。



ちゃっちゃか終わらせて、オレ健康!アピールをしとかなきゃね。


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*やん さん→板橋区はLUYもなかなか行かないなー
でも冷凍チャーハンも美味しそうだったよね♫

*はち さん→え!?!?
顔ハメしちゃう所!?!?

*まさ@岡崎 さん→違うよ、まささん!
LUYは『自ら進んでぼっちクリスマスを過ごす』って決めてるんだよーヾ(*゚ェ゚)ノ
男選びなんて滅相もない!
ヤンキーのチャーハンが美味しいの?
へぇ~そうなのかぁ~(´・∀・`)

*コーちゃん さん→え?まさかの続編希望者w
う、うん…
機会があったらやろー…かなw

*マンドリル海外女性ボーカルロックバンドと交流したい さん→相棒のダフ子(ダッフィー)とデール(チップとデール)のニット帽なのだ(´・∀・`)
ディズニースタイル♫


o(^^o)NEWS(o^^)o

ニコニコ公式生放送スタート!!!
LUY企画プロデュース番組
ニコニコ公式生放送
『PLAY's ACT』
{B2844E51-3172-45E8-B7D1-2943479D8710:01}

〔プレイヤーのための、プレイヤーにまつわる、プレイヤーを魅せる番組〕
11/21の放送は『PLAY'sACTforGiPS』
21:30からO.A.
【番組公式サイト】
【公式チャンネル】