新境地ヾ(*゚ェ゚)ノ | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

映画のワークショップと親睦会してましてん。


写真…

撮り忘れたぁぁぁぁぁ|| ○TZ ||||




映像のお仕事で、監督・役者が一堂に会するのってなかなか無いよな~♫


ほら、舞台だと稽古期間があったりするけど、映像だと顔合わせと撮影くらいしか会わないから、こうやって交流するのが新鮮だったのーヾ(*゚ェ゚)ノ



今回、LUYがお世話になる監督は、二宮健監督(´・∀・`)
{ADBD5FB5-1B02-40D0-9DB6-E7B9D1EB8FD1:01}


映像もキレイでカッコイイ!!!


LUYが出る作品ではどんな感じになるだろー???



今後の撮影に期待大です(●´艸`)





まだ詳しい情報は載せられないけど、気長に待ってておくんなまし★






今日初めて、脂っこいものを食するとお腹を壊すことが判明したLUYなのでしたー( ̄ェ ̄)


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*やん さん→いいよぉ~♫
全然真似しちゃって★
寝癖アートも真似していいんだよ?w

*まさ@岡崎 さん→おぅ!!!
絶対にのし上がるよ!!!
オーディション結果、ドキドキだぁぁぁぁぁ~

*はち さん→カエル口のことぉ~???

*眠りん桃姫T&G さん→へへへ~w
ありがとー(●´艸`)



o(^^o)NEWS(o^^)o

ショートフィルム公開情報
佐々木勝己監督作品
骸-MUKURO-
LUY主演映画
DVDリリース・レンタル中!

ニコニコ生放送してます!!!
ニコニコ生放送でLUYのぼっち放送枠!!!
毎週金曜日23:30頃O.A.
※公式放送じゃありません( ゜∋゜)
※LUYのぼっち放送ルール
その一. 放送開始して、5分以内に来場者数(視聴者数)が15人以上なら、そのまま放送!!!(´・∀・`)
その二.15人以下なら罰ゲーム⁉︎⁉︎(´;ω;`)
サバイバル放送なのです(○・`д・)v
ハッシュタグは『 #LUYぼっち 』でw


Twitter