Syndicater vol.2 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

さてさて。
朝はゲスト紹介したし、次はMarmoのキャストメンバー紹介をしよう。

{9827B5E8-3575-45D3-A61A-4818426FAEE4:01}
Marmoset副代表の高橋ゆーすけさん。
脚本兼演出兼ちょい出演。
色んなことをこなし過ぎです。
厨二びょ……
とにかく世界観がハンパなくスゴイ!!!
ダークなんだかハッピーなんだか、この人どんな人生歩んだらそうなるんだろ…?

{EDB1AC17-188B-4960-BA07-C16D309A6DEC:01}
Marmoset兼HIVEボーカルの吉田彩花ちゃん。
今回は『思念の精霊』でしか一緒に出来なかったけど、さいかの才能は本当にすごい。
笑いや感動を同時に与えてくれる奴。
まぁ、LUYにはハムスターにしか見えないんだけどねw

{DAE0F406-1124-4B21-AFEA-B805314E9204:01}
Marmoset志村壮一郎くん。
そうちゃんとLUYは同じ作品に出てました(´・∀・`)
『思念の精霊』はもちろん、『TIME』と『Case Y』でも共演したよー♫
そうちゃんの演技に慣れたはずなんだよ。
が…
奴は爆弾なのだ。何をしでかすか分からないのだ。
笑いを堪えるの必死だったんだから!!!

{68CDD0CC-0B33-44F0-8646-60726A2C5303:01}
Marmoset寺内麻希ちゃん。
まきまきは今回、最強だったと思うw
『TIME』では【時を止める事ができる能力の持ち主】
『Case N』では【国の最強の剣士】
とにかく強いw
この、のほほ~んとした顔で最強w
おそろしやぁ(((°Д°;)))
でもそのギャップが好評だったみたい♫
あ。
お手伝いで来てくれた大澤舞ちゃんが映ってるw


{15C32CA7-8DC5-43E0-AC28-E01B92AE1B09:01}
Marmoset佐藤弥生さん。
やよさんは今回、HIVE feat.佐藤弥生としてアコースティックLIVEに出演(´・∀・`)
すごい癒されるキレイな歌声してるの!!!
HIVEとも息ピッタリだったな~♫
普段はてんねn…
ちょっとポケッてしてて可愛い部分があるんだけどねw

{F34A991C-16B0-4B41-9E5D-8CD9ABA1024B:01}
Marmoset兼HIVEのギター栗田尚登くんとパーカッションの小久保和幸くん。
くりちゃんは、今回初めて『Case N』という作品で初舞台に参加!!!
くりちゃんが演技する時、キャスト全員が見守ったよねw
それはもう母のようにw
次回『Case K』っていう作品が出たら、カズくんも出るかもねーw


そーしーてー♫
{80AA64FA-8DA3-4696-9448-01A6C1D31537:01}
スタッフとしていてくれた、Marmoset代表の若柳翔藤さん、山本誠二さん、未来☆さん&平岡正美さん♫


Marmosetのメンバーをみんなに喜んでもらえて、尚且つLUYを愛でてくれて本当にありがとうございましたっ!!!
差し入れ・お手紙もいただいて嬉しい限りです♡


あと、LUYが作った猫足マドレーヌを食べてくれて本当にありがとう!!!
Twitterで「マドレーヌ食べて、明日もお仕事頑張ろう!」ってツイート見つけた時は、泣けたなぁ~(´;ω;`)


次のイベントでも作るね!!!


p.s.→今回のマリア役をまた演りたいと心底願うLUYなのでした(´・∀・`)
{993A8CDD-C77B-4B67-B9D1-F8678F6E2DF3:01}


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*ぼーずん さん→おっそーい!!!
おわっちゃったじゃんかーっ!!!
次は必ず来なさいよw

*まさ@岡崎 さん→お家遠いからしょうがないよね…
でもいつか観てほしいな♫


o(^^o)NEWS(o^^)o

イベント出演
オムニバスショートコメディ
『MarmoSyndicateぷらす』
お陰様で全公演終演致しました!!!
皆様ありがとうございました!!!
{AF3BEEA1-4EFF-4D88-8945-947210C0DB55:01}


舞台出演決定!!!
9/29(Tue)~10/4(Sun)
ユーキース・エンタテインメント第18回公演ミュージカル
『バックホーム』
@下北沢 小劇場B1
脚本・演出:園田 英樹
詳細は近日公開!!!


ショートフィルム公開情報
佐々木勝己監督作品
骸-MUKURO-
LUY主演映画
DVDリリース・レンタル中!


ニコニコ生放送してます!!!
ニコニコ生放送でLUYのぼっち放送枠!!!
毎週金曜日23:30頃O.A.
※公式放送じゃありません( ゜∋゜)
※LUYのぼっち放送ルール
その一. 放送開始して、5分以内に来場者数(視聴者数)が15人以上なら、そのまま放送!!!(´・∀・`)
その二.15人以下なら罰ゲーム⁉︎⁉︎(´;ω;`)
サバイバル放送なのです(○・`д・)v
ハッシュタグは『 #LUYぼっち 』でw


Twitter