ゆうえんち。 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

ドラゴンボールで有名なシーン。


ベジータパパ『無理をするな、トランクス。部屋から出て行ったほうがいい。お前にこの150倍の重力はとても無理だ』
ちびトランクス『昨夜、悟天くんから電話があったんだ。悟天くんも天下一武道に出るって。だから僕も出ようと思って!』
ベジータパパ『はっ。まるでお祭り気分だな』
ちびトランクス『はぁはぁ…やっぱこのままじゃ辛いや。スーパーサイヤ人になーろうっと!』
ベジータパパ『なに⁉︎⁉︎』
ちびトランクス『たぁーーーー!!!』
ベジータパパ『んな⁉︎』
ちびトランクス『ハハハハハーーーー!楽ちん楽ちーん!!!ハハハハハー』
ベジータパパ『あ、あいつ、いつから…?冗談じゃない。伝説の戦士と言われたスーパーサイヤ人に、こうもアッサリと…』
ちびトランクス『ハハハハハーーー!』
ベジータパパ『トランクス‼︎』
ちびトランクス『はい』
ベジータパパ『孫悟飯の弟もなれるのか?スーパーサイヤ人に』
ちびトランクス『はい』
ベジータパパ『まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな…かかってこい!』
ちびトランクス『え⁉︎い、いくらなんでも無理だよ。お父さん強すぎるもーん』
ベジータパパ『さっさとかかってこい。どうだ?オレの顔面に一撃だけでもくらわせたら遊園地に連れてってやるぞ
ちびトランクス『ほんとー⁉︎お父さんがー⁉︎よーーーし‼︎』
ベジータパパ『思いっきり来るんだ‼︎いいな‼︎』
ちびトランクス『いくよー‼︎はぁーーーーーーっ!!!たたたたたたたたたたたたーっ!!!』
バシュ!!!
ベジータパパ『カーーーーーーっ!!!』
ちびトランクス『どぅわ、ふぇ~』
ベジータパパ『はっ!!!』
ちびトランクス『いててててて…ひどいよ、反撃するなんて~』
ベジータパパ『あ、甘ったれるな。反撃せんとは…言ってない…』
ちびトランクス『そんな~ふぇ~』
ベジータパパ『な、泣くな‼︎遊園地は連れてってやる‼︎
ちびトランクス『わーい!!!』
ベジータパパ『それよりどうだ。お前と…』


って話が続くんだけど…。

とまぁ、ドラゴンボールを見た事ある人ならなんとなく分かるよね?(・ω・)




原作でも今までのアニメでも、ベジータパパとちびトランクスが遊園地に行ったシーンは描かれなかったのね。


そしたらさ!!!
日曜日の朝にやってるドラゴンボールの次の回(明日)、そのレアな遊園地編をやるそうじゃないか!!!!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン 
{F2171BDC-106D-4B94-8F8A-A9716E53D1D6:01}
{8BE7DB4A-51AE-4678-9A0F-36E281D8739B:01}



…こりゃ明日は観るしかねぇな。うんw


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*まさ@岡崎 さん→修理をするとは考えもしなかった!!!w
ビニール傘だしwその手があったか!!!
メイクの方はね、プロがやったらもっとリアルだよ、きっと(●´艸`)

*ニシハラ先輩 さん→それいいね(´・∀・`)
そうしよっかなーw

*ヤン さん→え?wスッピンもアートって褒められてるのか???w

*DYNA@ヲタクな介護職員 さん→お疲れなのだーーーーヾ(*゚ェ゚)ノ
また来週ね♫



o(^^o)NEWS(o^^)o

ショートフィルム公開情報
MUKURO
{2BA391D1-FBFD-425B-935D-83C6D675A2C3:01}
佐々木勝己監督グロテスク映画短編集。
8/4にrelease決定っ!!!
全国TSUTAYA、GEOにてレンタル開始★
全国レコード店、家電量販店、Amazon等のネットショップにて発売開始★


ニコニコ生放送してます!!!
ニコニコ生放送でLUYのぼっち放送枠!!!
毎週金曜日23:30頃O.A.
※公式放送じゃありません( ゜∋゜)
※LUYのぼっち放送ルール
その一. 放送開始して、5分以内に来場者数(視聴者数)が15人以上なら、そのまま放送!!!(´・∀・`)
その二.15人以下なら罰ゲーム⁉︎⁉︎(´;ω;`)
サバイバル放送なのです(○・`д・)v
ハッシュタグは『 #LUYぼっち 』でw

Facebook

Twitter