ついにここまで… | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

ベリショand刈り上げだった髪も…




お団子が出来るぐらい伸びたっ!!!
{6005CFC5-460E-4D2D-AE32-C9909D58AC42:01}


アップとかできるー(ノシ 'ω')ノシ バンバン 



一体いつまで伸ばすつもりなんだろ、LUY?



いつかバッサリ切ってやろw


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*DYNA@ヲタクな介護職員 さん→それ、わかるw

*マンドリル知的障害でも海外イベントガール女性と交流したい さん→クッキーも作ったりするけど、今回はロールケーキだよw

*まさ@岡崎 さん→そーなの⁉︎
LUY、小さい時からずっと猫っ毛だよ…(((°Д°;)))
キャラカフェは毎回LUYのお手製なのだ(´・∀・`)b

*ヒロヤ ジュリア さん→6/6が誕生日ってなんかカッコいいw


o(^^o)NEWS(o^^)o

イベント出演決定
MarmoSyndicateぷらす
{F136EA79-BFF6-4B38-B1E3-ED0DBACA2539:01}
Marmosetの新たなメンバーに加えて、またまた個性的なキャストも参加っ!!!
そしてそして、HIVEのCDやMarmosetのグッズも販売!!!

オムニバスのコント仕立てパフォーマンス、HIVEのライブをお酒も含めたドリンクやフードを飲み食べしながらリラックスした気分でライブを楽しむことができます♫
ライブ終了後は少しのお時間ですが、キャストと交流が出来ますヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
会場にいる全ての方が楽しめるイベント、それがMarmo Syndicateぷらすなのです(´・∀・`)

【SCHEDULE】
6月12日(金)
17:30(A) / 20:30(B)
6月13日(土)
14:00(C) / 17:00(D) / 20:00(E)
6月14日(日)
14:00(F) / 17:00(G) / 20:00(H)

OPEN・START:Before 30mins

※LUYは全公演出演します。

※3日間違う作品になります。


【PRICE】

¥2.300(1D付)

予約方法◎

予約は、ブログのコメント・Twitterのリプ・Facebookのメッセージでお願いします。

予約の際は、

①予約回(A~H)

②予約人数

③お名前(カタカナで)

を記入してくださいませ!!!



【PLACE】
六本木TYCOON
※座席数がかなり少なくなっております!!!
お早めのご予約をお願い致します!!!

ニコニコ生放送してます!!!
ニコニコ生放送でLUYのぼっち放送枠!!!
毎週金曜日23:30頃O.A.
※次の金曜日はイベントの為、放送はお休みをさせていただきます(´;ω;`)
ご了承ください…
※公式放送じゃありません( ゜∋゜)
※LUYのぼっち放送ルール
その一. 放送開始して、5分以内に来場者数(視聴者数)が15人以上なら、そのまま放送!!!(´・∀・`)
その二.15人以下なら罰ゲーム⁉︎⁉︎(´;ω;`)
サバイバル放送なのです(○・`д・)v
ハッシュタグは『 #LUYぼっち 』でw

Facebook

Twitter