ママんずデイ | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

母の日!!!



ところがどっこい、今日は久々のSPP(ワークショップ)。


でもあらどっこい、急遽お休み。





母の日準備し忘れたー(´;ω;`)



なので、「ちょっと出かけてくるー」って言いながら…

秋葉原へ行ってたw


まぁ、出かけてくるのは、LUY的に都合が良かったんだけどw


朝から張り切って秋葉原に行ってきたの。
日頃うるさく言ってる『えとたま』のお守り授与日だったの。

そしたら、神田明神がすごいフィーバーしてた(((°Д°;)))

神田祭だったのね(((°Д°;)))
{88221DB3-93AC-44D0-AF10-3849B05511E3:01}

日曜ってこともあって人がごった返してたよ。


そんな人の波に揉みくちゃにされながら…
{659E84BD-D379-4839-9B3D-369EE09C4FC9:01}
お守りGET♡

今年が未年って事もあってか、ヒツジの干支神のメイたんは品切れでした…(´;ω;`)



キャラグッズだから、早く行かなきゃと思って行ったんだけど、あっさりGET出来たなw


なので。


一応本来の目的のお花を調達。



なんかただ渡すのもつまらんと思ったので、『あえて』の郵送にしてみたw


3日後、ママんがビックリするのが楽しみです(●´艸`)



今日は何事もなく普通に過ごしてやろw


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*はち さん→逆壁ドン⁉︎
え⁉︎LUYが壁ドンするの⁉︎⁉︎w

*げんちゃん さん→ママんへの告白…
それはしないなw
告白の日ってだけだもんねー(´・∀・`)
確かになんでもアリかw

*まさ@岡崎 さん→ゾンビの出で立ちで…
アニソンかなーw
LUYはねー、好きな人出来たら、あからさまに分かるタイプだよw

*DYNA@ヲタクな介護職員 さん→そうなのー(´・∀・`)
パワーパフガールズだよ♫
パワパフ、可愛いよねっ★

*リメディアル アーティスト TOMO MATSUMOTO さん→パワーポップじゃないよー!!!パワーパフだよー♫


o(^^o)NEWS(o^^)o

イベント出演決定
MarmoSyndicateぷらす
{F136EA79-BFF6-4B38-B1E3-ED0DBACA2539:01}
Marmosetの新たなメンバーに加えて、またまた個性的なキャストも参加っ!!!
そしてそして、HIVEのCDやMarmosetのグッズも販売!!!

オムニバスのコント仕立てパフォーマンス、HIVEのライブをお酒も含めたドリンクやフードを飲み食べしながらリラックスした気分でライブを楽しむことができます♫
ライブ終了後は少しのお時間ですが、キャストと交流が出来ますヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
会場にいる全ての方が楽しめるイベント、それがMarmo Syndicateぷらすなのです(´・∀・`)

【SCHEDULE】

6/12(Fry) 18:00・20:30

6/13(Sat) 15:00・17:30:20:00

6/14(Sun) 14:00・16:30・19:00

OPEN・START:Before 30mins


【PRICE】

¥2.300(1D付)


【PLACE】
六本木TYCOON
ご予約はコメント、Twitterリプライ、Facebookページのメッセージでお願いしますヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
※座席数がかなり少なくなっております!!!
お早めのご予約をお願い致します!!!

ニコニコ生放送してます!!!
ニコニコ生放送でLUYのぼっち放送枠!!!
毎週金曜日23:30頃O.A.
※公式放送じゃありません( ゜∋゜)
※LUYのぼっち放送ルール
その一. 放送開始して、5分以内に来場者数(視聴者数)が15人以上なら、そのまま放送!!!(´・∀・`)
その二.15人以下なら罰ゲーム⁉︎⁉︎(´;ω;`)
サバイバル放送なのです(○・`д・)v
ハッシュタグは『 #LUYぼっち 』でw

Facebook

Twitter