血まみれ役者Death(´・∀・`)v | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

今日も撮影ーヾ(*゚ェ゚)ノ

{C3DB6C81-8EA4-4F9A-A717-2702E462F6F9:01}

現場の皆さんに…


「血まみれでも良いね(´・∀・`)b」ってw


そうかしら???

【血まみれ役者】目指してやろーか?w


需要がどこまであるのか、わからないけどw




{57A04A9E-6DC5-4CEF-A422-B8AAD6E430EF:01}

お母さん役の高見綾さんも血まみれー(´・∀・`)


さて?
どんな作品になるでしょー(´・ω・`)

(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*ヒロヤ ジュリア さん→そうなのー???
やってみよーっ(●´艸`)

*marin ( マリン ) さん→LUYのブログ時間はどんな内容でも変わらないのだーヾ(*゚ェ゚)ノ
びっくりさせちゃってごめんなさい(´;ω;`)
背後…
こ、怖い事言うなーーーーっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン 

*まさ@岡崎 さん→お疲れありがとーでした(´・∀・`)
LUYゾンビ…
演ってみたいよーーっ!!!

*シンちゃん さん→LUYの顔に癒しの効果があったとは⁉︎⁉︎
まずその事実に驚いたw

*マンドリル知的障害でも海外イベントガール女性と交流したい さん→お絵描きはね~、ちっちゃい時から好きなのー(´・∀・`)
デフォフメ系しか描けないけどw


o(^^o)NEWS(o^^)o

イベント出演決定
MarmoSyndicateぷらす
{F136EA79-BFF6-4B38-B1E3-ED0DBACA2539:01}
Marmosetの新たなメンバーに加えて、またまた個性的なキャストも参加っ!!!
そしてそして、HIVEのCDやMarmosetのグッズも販売!!!

オムニバスのコント仕立てパフォーマンス、HIVEのライブをお酒も含めたドリンクやフードを飲み食べしながらリラックスした気分でライブを楽しむことができます♫
ライブ終了後は少しのお時間ですが、キャストと交流が出来ますヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
会場にいる全ての方が楽しめるイベント、それがMarmo Syndicateぷらすなのです(´・∀・`)

【SCHEDULE】

6/12(Fry) 18:00・20:30

6/13(Sat) 15:00・17:30:20:00

6/14(Sun) 14:00・16:30・19:00

OPEN・START:Before 30mins


【PRICE】

¥2.300(1D付)


【PLACE】
六本木TYCOON
ご予約はコメント、Twitterリプライ、Facebookページのメッセージでお願いしますヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
※座席数がかなり少なくなっております!!!
お早めのご予約をお願い致します!!!

ニコニコ生放送してます!!!
ニコニコ生放送でLUYのぼっち放送枠!!!
毎週金曜日23:30頃O.A.
※公式放送じゃありません( ゜∋゜)
※LUYのぼっち放送ルール
その一. 放送開始して、5分以内に来場者数(視聴者数)が15人以上なら、そのまま放送!!!(´・∀・`)
その二.15人以下なら罰ゲーム⁉︎⁉︎(´;ω;`)
サバイバル放送なのです(○・`д・)v
ハッシュタグは『 #LUYぼっち 』でw

Facebook

Twitter