マジ恋 住人vol.6 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

これでキャストはラストだぁーーーーーっ!!!

{7E41E337-A82E-4724-9E4B-B2DFCD9C5A3D:01}
Cキャストでは魔法少年アキ役、Bキャストでは主人公海斗役の知久継道くん!!!
つぐくんは去年のMarmoシンジケート以来の共演♫
相変わらずのラブライバーw
でも今回でLUYは知りました。
彼は…
ドSや…w

{2D217C60-3D56-4A59-BF9B-917650BF138D:01}
ドラグーン秀人役の古堂たやくん!!!
たやはとにかくムードメーカー(´・∀・`)
一人見知りのLUYがどれだけ助けられたことか!!!
しかも気の配り方が本当にナチュラルで、キャストもLUYもかなり助けられたと思う(´;ω;`)
今回全然共演出来なくて残念だけど、次回は絶対共演しよう!!!
って約束したもんね(´・∀・`)

{DB715EAD-3B1E-4889-BF31-D8EC1B16D9A9:01}
ワービースト慎吾役の三橋忠史くん!!!
…このLUY、無駄にかわい子ぶってるなw
まぁいいやw
みっちゃんの慎吾がさ~
「笑ってんじゃねーよ!!!」って言ってくれてさ~
佳織はどれだけ報われたことか…(´;ω;`)
イケメンなみっちゃんですが、ツッコミの鬼ですw
舞台上だけじゃないんです。
普段からツッコミがすごいんです。
前に共演した時はLUYの演じた役がみっちゃんの役を好きになってたけど、今回は逆だったね~(´・∀・`)
はっはっはっ。思い知ったか!!!w

{FDC61BDE-56B7-4583-9DFE-C1929D471EA2:01}
涼役の毎度お馴染み同じ事務所のMarmoset青山文豪くん!!!
ぶんごーよ、もう何回共演したんだろ?
すでに何を書いて良いかわからんレベルまできてるよ?w
なんだかすっかりLUYの弟化してますけどw
役的に悔しいからな~。
今度はLUYの役に惚れてみろ!!!(●`ω´●)

{BCD8703C-4029-438F-9778-C20B2F21B546:01}
そしてそしてーーーっ!!!
吉田彩花が率いるHIVEメンバー♫
今回もカッチョ良いオープニングとエンディングの曲だったよーーーっ★
まだまだこれからもカッコいいバンドに成長していく彼等!!!
HIVEのライブも是非行ってみてね★
LUYもお忍びで行くしw



以上!!!
マジ恋メンバーキャスト紹介でした!!!

あーーーっ!!!
おまけ♡
{076E88DF-B026-4174-9CB8-681E3C1BBFAE:01}
LUYの側にいつもいるダフちゃん♡
今回も劇場に住み着いてましたw