紅ければ良いかしら? | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

クリスマスっぽい服とかモノとかがないです。

だってクリスマスに興味あるの、ケーキだけだもん。



だもんで…。

過去の写真を漁ってみた。




うん。
ない。



だーかーらー。
{211FF920-4221-461A-9FEE-03993F972286:01}
ハロウィンのLUYで許してねw


Happy Christmas♡

(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*WORST ZERO さん→雪道を車で走るとそうなるのか…(°-° )
あぶなーい!!!
乙女…?
乙女⁉︎
そんな一面あった⁉︎⁉︎

*げんちゃん さん→LUYも大掃除というか、引っ越し準備で今年はクリスマスを過ごしますw

*Λмэασяι… さん→happy merry Christmas!!!

*カウンセラ@ゆうり さん→またよろしくですー(´・∀・`)


o(^^o)NEWS(o^^)o

★舞台出演予定★
2015年3月26日(木)~4月5日(日)
マジで恋愛(ラブストーリー)やろうとしたら困難(こんなん)できました。
詳細は来年発表!!!
来てくれる方が多ければLUYの役がどうなるか変わるかも⁉︎w