空からの祝福 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

今日はーっ!!!

大好きな妹:のんちゃんの誕生日♡

新婚ののんちゃんは本日、旦那さんにお祝いしてもらってるでしょう。




…(°-° )





おねーちゃんもお祝いしたいぉ(´;ω;`)


そんなのんちゃん。
ものすごい雨女www


なんたって日付変わった瞬間台風が東京上陸してたもんねw



そんな祝い方、神レベルじゃないですか!!!

我が妹よ、やりおるぜ…。




近々祝いに会いにいこーっと♫


HAPPY BIRTHDAY dear Sister♡



(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

 *横浜・元町 リメディアル・マッサージ療法師 : 松本ともひろ さん→途中まで台風の話してたけど、気づいたらよぱLUYになってまひたw
ぜひぜひお越しくださいませー(´・∀・`)
詳細、もうちょっと待っててくださいね♫

*まさ@岡崎 さん→男装だったら、そこらの男子に負けないよ(´・∀・`)
Marmosetの代表は女性の方です♫
舞台の脚本も手がけております!!!
イベント、頑張るぞぉー(●´艸`)

o(^^o)NEWS(o^^)o

★LUY official web site★

Twitter