甘ったLUY。 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYさん、よく共演者の方々に「良い匂いがする」と言われます。

ありがたいですねー♫

どんな匂いがするかって?


うんとね~
お祭りの綿飴に~
イチゴを足した匂いですっ(●´艸`)

ようはコレです。
{5ECA6198-2B2C-4F9F-9FB3-8F7A9F53B10D:01}
ボディーファンタジーのコットンキャンディーです(´・∀・`)

甘ったるいよぉ~
甘ったLUYよぉ~
あまあまだよぉ~


そういや、前に舞台出た時に…
「LUYの居場所がわかるー」
「LUYの残り香が…」
とか言われるーw


匂いってさ~
なんか記憶に反映されない?

何かで見たんだけど、記憶する脳の場所と匂いを感じる脳の場所が近いんだって。


だ~か~ら~…



コットンキャンディーの匂いを感じたら、LUYを思い出してくれたら嬉しいなぁ~(o´・ω・)

ちなみに、コンビニとかヴィレバンとかでも売ってるような代物ですからw


ボディースプレーだからね~♫
覚えておいてね♡


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*横浜・元町 リメディアル・マッサージ療法師 : 松本ともひろ さん→夢の国に翻弄されましたぁ~♫
LUYの顔、にやけすぎw

*hide さん→夢の国の中でもダーク要素満載で大好きです(●´艸`)

*ヤマさん さん→楽しんできました~♫
来月もディズニー行きたい♡

*オリーヴ さん→楽しかったですー♡
髪は真っ黒になりましたー♫
ありがとうございます(●´艸`)

*まさ@岡崎 さん→LUYのダッフィーはダフちゃんって呼んでるんだぁ~♫
ちなみにシェリーメイはメイちゃんと呼んでる(●´艸`)
ディズニーハロウィン、かなり楽しいよぉー★
一日フル活動でひた(´・∀・`)

o(^^o)NEWS(o^^)o

★LUY official web site★

Twitter