こんちゃ(´・∀・`) | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

ようやく、自分のカラーに慣れてきたLUYです。

こんちゃ(´・∀・`)


最近(´・∀・`)が好きw


すごくマヌケじゃない???www


まぁ、そんなコトはどうだって良いのですが。


もう、アレです。
脳内がHALLOWEEN過ぎて、アドレナリンが出まくりなんです。

ちーなーみーに。

LUYは「第二誕生日はハロウィンです!!!(●`ω´●)」と豪語しています。

10/31…♡

皆さん、覚えておくよーにwww



今日もね、打ち合わせしてきたの。
最近多いな、打ち合わせ…(´・ω・`)


発表したい事が山ほどあるのに、まだ言えないこのジレンマはどしたらいいのよ?│д°)

早く情報解禁したいなぁー。
今年もあと3ヶ月切ったけど、2014年、まだまだLUYは動くよっ!!!


ふぇ~。


秋になったし、なんか服欲しいなー。
最近のヘビロテはコレです。
{53DEBAC8-1F35-4A41-AFF8-CB8A1114BC11:01}
お気に入りブランド『RUDE GALLAEY』さんのビックTとキャップ。

なんかねー。
いっつも色んなジャンル着るようにしてるんだけど、最終的に行き着く先はだいたいROCKテイストなのよねー。


近々服を探しに旅に出よう。
うん。

(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*MITURU さん→冬花火もあるらしいよ!!!
LUYも見てみたいんだよねー♫
スキー場で花火とかステキですな(●´艸`)
まぁ、LUYはスキーとか出来ないけどねw(ソリなら大丈夫w)



o(^^o)NEWS(o^^)o

★LUY official web site★

Twitter