サロンさんで打ち合わせ〜♫ | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

この時間に練馬の方へ来ております。(pm8:12)

来月ヘアショーに出るんだぁ~♫
次はどんなヘアで、どんな格好するんだろー???


どんなLUYになっても嫌いにならないでねw
{89B386AE-F513-4DBE-912E-59A6AFAA9814:01}


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*hide さん→カラオケ行くの好きですよー♫
最近はあんまり行けなかったから楽しかったですー(●´艸`)

*まさ@岡崎 さん→男性からどう呼ばれると嬉しいか…???
うーん?なんでもいいんですよね~w
ルイルイとかLUYぽんとかLUYとかLUY姐とかみんな自由ですからねー(●´艸`)
まささんも自由に呼んでOKですよ★
アニメコス、したいな~w
制服は…
高校の時の掘り出してみようかしら?w

*わきちゃん さん→LUYとでぇとしたいとはまた勇気のある発言ですなw
LUY、でぇとするとイケメンな行動するよ?
女子じゃないよ??
それでも良いっすか???w


o(^^o)NEWS(o^^)o
★舞台★
image
無事に全公演終演致しました!!!
ご来場の皆様、ありがとうございました!!!

★LUY official web site★

Twitter