Taboo | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

今日は久々に、PCでブログ書いちゃおっとw

昨日は夜中に仕事を終えて…

朝まで呑んで…

一日ダラダラしてやったZE★


明日から舞台が終わるまでの二週間は、怒濤の夏になりそうなので、今日はリフレッシュに洗濯したり、昼寝したりしてまひた◎

今日もキャラカフェ作ってたんだけど、夏バテ絶賛中のLUYさん、作るだけで満足してあんまり食べれなかった…(-"-;A

ちなみに…

サンドウィッチにイチゴアイス◎
アイスは自家製ですw

気のせいかな。
最近お料理ブログみたいになってるな(;´▽`A``

今日はLUYの大好きな『高坂穂乃果』ちゃんのバースデー♡

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~かわい♡



さてさて。
よく分からない事をずらずらと書いてしまいましたがw


今月14日から舞台『Taboo』が始まります!!!
Taboo:※ポリネシア語では『聖なる』の意のTabu。
禁忌。社会的に厳しく禁止される特定の行為。触れたり口に出してはならないとされる物・事柄。

 舞台は渋谷。メンズストリップバー[GOLD FLY]、モデル事務所[SKT]、クラブ[櫻]、会員制SMクラブ[TABOO]で繰り広げられる。
 身近過ぎる義父への想いを隠している、[SKT]所属モデルの克美。双子の弟とのSEXに溺れている、[SKT]社長婦人の頼子。頼子の双子の弟で[GOLD FLY]のトップメンズストリッパーの経一。気弱なくせに、恋人の為に[TABOO]で女王様修行をしている都。克美のマネージャーである武蔵は、[TABOO]の会員。ゲイ疑惑があるデザイナーの杜雄と、[櫻]のママをしている男嫌いの弥生は、大学からの親友。オナベである事を周りに隠して[GOLD FLY]でメンズストリッパーを目指している鞍馬。妻の愛を取り戻したいオッサンストリッパーの坂田は、実は[SKT]の社長。自分の性癖を恋人に強要する、ドMの健。相手がオナベとは知らずに惹かれ始める、[GOLD FLY]の新人メンズストリッパーの中国人・テン。[GOLD FLY]のメンズストリップ振付師をしている、ゲイの翔。「櫻」のホステスをしている紀代は、自分のお客であるオナベにベタ惚れされている。
 過激でいい加減な大人達が心に秘めた、胸を締め付けるような熱い想い。
 「どうして好きになっちゃいけないの?・・・そんなの誰が決めたの?」
 自堕落な人間達のタヴーでピュアでちょっとHなラブコメディー★

LUYが演じるのは[SKT]所属モデルの克美です♫

真夏の時期に、恋と愛を情熱を堪能しては如何でしょうか?
身近にありそうで、触れると壊れてしまいそうなキワッキワな感情ってあるでしょ?

この舞台を観たら、きっと 誰かを愛したくなるよ♡

お盆時期でお忙しいとは思いますが!!!
この時期に東京近辺にいらっしゃる方、いる方!!!
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERにいらっしゃいな♡

コメント、TwitterFacebookのメッセージからでも予約は受け付けるよ♫

よろぴこね~♫

(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*未来☆ さん→瞬殺完売しちゃったw

*ヒロヤ ジュリア さん→結構簡単に作れるよ~♫
クックパッドで調べるといっぱい出てくるw

*関西(大阪)任意売却・住宅ローンコンサルタント さん→コメントと応援ありがとうございます♫

*まさ@岡崎 さん→姉妹デートはよくするんだぁ~♫
LUY、シスコンなのw
稽古中にみんながわらわらと食べにきた姿を見て、LUYは満足でしたよ◎
近々、ママんからまたジャガイモを大量にもらう予定っすw

o(^^o)NEWS(o^^)o
★舞台★
image

8月14日(木)~17日(日)
Marmo Pets vol.Ⅳ『Taboo』
池袋THEATER GREEN(BIG TREE THEATER)
チケット
前売 ¥4000 / 当日 ¥4500
平日昼は前売•当日 ¥3500
発売開始!!!
予約はコチラから★
※全席指定席のチケットとなります。
タイムスケジュール
8月14日(木)→14:00~(R) /19:00~(L)
8月15日(金)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月16日(土)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月17日(日)→13:00~(R) /17:00~(L)
RRose   L→Lily
※今回もダブルキャストとなります。LUYは『Rose』ですので、ご注意ください。

★LUY official web site★
LUY WORLD

Twitter

過去ブログ