悪魔にしても天使にしても。 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

この間さ、ニコニコ生放送で占ってもらったんですよ。

そしたらかなり数奇な奴だったらしくw

ちょっと別ルートで自分を調べてもらったんね。

そしたら面白いのがあってさ。
『守護悪魔』ってのがあるらしいのよ。
んでね。
LUYの守護悪魔は【ヴァプラ】っていうソロモン72柱の60番目の悪魔。
36の軍団を従える地獄の大公爵。
グリフォンの翼を持った獅子の姿をしてるらしい。
んで、どんな悪魔さんかというと、いわゆる職人に手を貸す悪魔さんなんだと。

守護天使だと【アナエル】。
独創的で奇人•変人とかよく言われるらしい。


なんていうか…。
つまりオフィスレディにはなれないってことよねw


番組の占いの結果もそうだったし。
にしても、『守護霊』ってのは聞いたことあるけど、『守護悪魔と守護天使』がいるとはね。

出来るんなら呼び出してみたいもんだw

でも自力でテッペン目指すから、格好だけやろうかねw
{22284CE4-21E3-4720-86F4-EC61F9B6BD84:01}
皆さんはどっちがお好みかしら?


さてさて。
今日は夜中に収録?レコーディング?をするですよ。
舞台のやーつだから、どんなコトをするかは舞台を観に来るべしヾ(°ω°)



ではではで~は~♫

(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*まさ@岡崎 さん→仲良く…というか、もはや家族化してるw
ある意味全員酒豪かも…ヽ(;´ω`)ノ
LUY式ポテサラの作り方でも伝授しましょうか???w

*未来☆ さん→天孤再びw
いやいやいやいやw今回は天孤じゃないもーーーーん!!!
じゃがいもシリーズはまだまだやるよ♫

*Love Junkie絵師硝子屋 やち さん→美人だなんて!!!
(〃∇〃)ほ、褒められたって嬉しくないやい!!!
いや、ウソw
ありがとです★

o(^^o)NEWS(o^^)o
★舞台★
image

8月14日(木)~17日(日)
Marmo Pets vol.Ⅳ『Taboo』
池袋THEATER GREEN(BIG TREE THEATER)
チケット
前売 ¥4000 / 当日 ¥4500
平日昼は前売•当日 ¥3500
発売開始!!!
予約はコチラから★
※全席指定席のチケットとなります。
タイムスケジュール
8月14日(木)→14:00~(R) /19:00~(L)
8月15日(金)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月16日(土)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月17日(日)→13:00~(R) /17:00~(L)
RRose   L→Lily
※今回もダブルキャストとなります。LUYは『Rose』ですので、ご注意ください。

★LUY official web site★
LUY WORLD

Twitter

過去ブログ