釣られてしまったw | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

HI♫

LUYだよ★
{1CE46295-C5A6-497B-824B-5A6BA2257D9B:01}
日に日にROCKERになってるよ(´・ω・`)


さて。
今日は、突然の呼び出しをされ新宿にいってました◎

ちょいと服のコーディネートの相談をされてたんね。

なぜLUYにそんな相談をするのかは謎なのだが…
(↑LUY、服ってあんまりこだわりないのw)

でもその人に合う服を探すのは結構得意です。


まぁそんなことを最近よくしてまして、ある意味スタイリスト的なことをしちゃってるわけです。

ってなわけで。
本日のギャラw
{737E00AD-382C-4610-BEAB-612E00EE9E58:01}
ベリーづくし♡


たまらんなぁ~
イチゴ大好きだぁーーーーーー♡♡♡


LUYもこれくらいのモノ作れたらな~。
カフェとか開いちゃうのにね。


ん?
それじゃあ自分で食べれないか(((°Д°;)))

やっぱ外で食べよw


なんとも安上がりなLUYさんなのでしたぁ~。


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS★)

*ヒロヤ ジュリア さん→ジジ抜き…
エヴァタロットでジジ抜きwww
シュールすぎるwww

*不失街 さん→正解とか言ってもらってよかったぁ~♫
川村かおりさん、大好きですよ!!!
何気に川村かおりさんの娘さんと同じ誕生日なのが自慢w
見ましたよぉ~!!!なんだろ…川村かおりさんのコトを思い出したら涙が…(´;ω;`)
舞台、絶対面白くします!!!
ありがとうございます♫



o(^^o)NEWS(o^^)o
★舞台★
image

8月14日(木)~17日(日)
Marmo Pets vol.Ⅳ『Taboo』
池袋THEATER GREEN(BIG TREE THEATER)
チケット
前売 ¥4000 / 当日 ¥4500
平日昼は前売•当日 ¥3500
発売開始!!!
予約はコチラから★
※全席指定席のチケットとなります。
タイムスケジュール
8月14日(木)→14:00~(R) /19:00~(L)
8月15日(金)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月16日(土)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月17日(日)→13:00~(R) /17:00~(L)
RRose   L→Lily
※今回もダブルキャストとなります。LUYは『Rose』ですので、ご注意ください。

★LUY official web site★
LUY WORLD

Twitter

過去ブログ