打ち合わせとかぁ〜舞台とかっ!!! | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

今日は事務所の後輩とちょいと打ち合わせ。

後輩って言っても、単純に同じ事務所の子だし、先輩なつもりはないけどねw



お昼にかる~く打ち合わせして、今後の予定とか色々決めて、LUYは日暮里に移動アウヾ(((;๏口๏)))ノ゙アウ


去年の12月に舞台『興す人々』でお世話になった劇団熱血天使さんの舞台を観てきました★

『松陰の夢』
キャストが友達だらけw

いっぱいいすぎて全員とは撮れなかった…(´・д・`)
{5DC07AAD-A9D7-44A8-A221-EB8F4D62562D:01}

今回のお話は『志』をメインにした吉田松陰のお話。

男達の熱い熱い志しを堪能出来る舞台となっておりやす◎

ちなみに劇場トイレで…
{3FD4B0B0-3DA0-4595-9C44-47D10C2D44EF:01}
不覚にも笑ってしまったwww

うん。
志を持って流したよ。



今週の日曜日まで日暮里のd-倉庫という劇場でやってます◎


歴史好きな方とかは観た方が良いかも(●´艸`)


この場を借りて。
菅沼萌恵ちゃん、春夏冬哲くん、兵藤結也くん、間根山雄太くん、高山史也くん、上岡達弘くん、江島雄基くん、三橋忠史くん、金澤洋之くん、田山楽くん、鈴木紀進くん、笠川奈美ちゃん!!!


お疲れ様★


(*゚Д゚)y-..oO(コメントTHANKS)

*まさ@岡崎さん→髪は…役に依りますね~(・Θ・;)
個人的には分け分からん色にしたいっすw

o(^^o)NEWS(o^^)o
★舞台★
image

8月14日(木)~17日(日)
Marmo pets vol.Ⅳ『Taboo』
池袋THEATER GREEN(BIG TREE THEATER)
チケット
前売 ¥4000 / 当日 ¥4500
平日昼は前売•当日 ¥3500
発売開始!!!
予約はコチラから★
※全席指定席のチケットとなります。
タイムスケジュール
8月14日(木)→14:00~(R) /19:00~(L)
8月15日(金)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月16日(土)→14:00~(L) /19:00~(R)
8月17日(日)→13:00~(R) /17:00~(L)
RRose   L→Lily
※今回もダブルキャストとなります。LUYは『Rose』ですので、ご注意ください。

★LUY official web site★
LUY WORLD

Twitter

過去ブログ