FACTORYブログ | LUXZ FACTORY

LUXZ FACTORY

LUXZ FACTORYのBLOGです。
作業報告や、実績をご紹介していきます。

こんばんは! 

ラグジの後藤です。

 

先日の台風凄かったですね台風

皆さんのところは大丈夫でしたか?あせる

 

ラグジは大切なお客様の車を守るための準備はバッチリでしたグッド!

無事被害もなくよかったですビックリマーク

 

台風前日の日は15周年イベントお疲れ様でした会ということで、協力してくださった方々と食事会に行ってきました音譜

 

マイクロバスをレンタカーし、愛知県南知多のまるはリゾートに行きました!!

台風前日ということもあり、天気が心配でしたが無事晴れました晴れ

 

海を見ながらBBQは最高でした爆  笑

僕は酔いつぶれてしまってご飯はほぼ食べてませんけどガーン(笑)

 

雰囲気がとてもいいので是非行ってみてください!!

 

二次会ではAMERICAN DINER K`s Pitのハンバーガーを食べに行きました🍔

 

エンパイヤバーガー音譜

通常3段ですが、増増にもできるみたいなので、挑戦したい方是非音譜

3段でも苦しいです滝汗

 

 

話は変わって作業報告です!

本日在庫車輌のダッジ チャレンジャーヘルキャットにタイヤレターを取りつけました!!

 

今回取り付けたレターは接着剤でつけるタイプとは違い、熱で付けるタイプでした。

 

脱脂に手間がかかる為、時間がかかりましたが予想以上に出来がよく気に入ってます爆  笑

 

見栄えもとてもいいので気になる方はラグジにお問合せください!!