ファクトリーブログ | LUXZ FACTORY

LUXZ FACTORY

LUXZ FACTORYのBLOGです。
作業報告や、実績をご紹介していきます。

こんばんは!

ラグジの後藤です。

 

本日25日はラグジ15周年イベントでした!!

 

イベント内容は、ツーリング・オークパークさんにてBBQ・アメマガさんの写真撮影・ビンゴ大会でした!

長良川SAに集合しオークパークさんまでツーリングです車

僕は写真部隊でしたので違った目線でツーリング風景を見ることが出来ましたニコニコ

来月発売のアメマガさんに掲載されるので是非見てください!!

 

オークパークさんに到着し駐車場にて記念撮影✨

ノベルティのラグジ15周年タオルもいい感じですビックリマーク

 

BBQをするところも雰囲気がよくお子さんも遊べるところがあり、釣りもできたりとすごくいい所でした!!

 

BBQ・ビンゴ大会も盛り上がっていまいした!!

 

 

幸い天気も雨が降らず助かりました。

 

数多くのお客様に来ていただき15周年を飾るいいイベントになったと思います音譜

僕自身ラグジに入社して初めてのイベントで緊張や不安がありましたが、多くのお客様に顔と名前を覚えていただけたのではないかと思います。

 

まだまだ未熟者ですが頑張っていこうと思いました!!

 

本日イベントに参加していただいたお客様ほんとにお疲れ様でした照れ