FACTORYブログ | LUXZ FACTORY

LUXZ FACTORY

LUXZ FACTORYのBLOGです。
作業報告や、実績をご紹介していきます。

こんばんは!

ラグジの後藤です。

 

今日も一日暑かったですね晴れ

ファクトリーはバタバタな一日でしたあせる

 

さて作業報告です!

本日は長崎県I様のエクスプローラーをカスタムいたしました。

カスタム内容は

エッジカスタムズ エクスプローラーE フロントバンパー ホワイトプラチナム

LEDデイライト フォグランプ移植

フロント・リア EDGEエンブレム

カルフォルニアカスタムランニングボードの取り付けです!

朝から作業に取り掛かり夜には返却という僕にとってはハードスケジュールでした!

バンパー取り付けは今回が初めてでフォグ移植には悩みましたアセアセ

店長にも助っ人として入って頂き無事夜までには終えることができました。

取付後を見るとエッジカスタムのカッコよさが一目でわかります✨

 

I様にも気にって頂きよかったです!!

I様長崎までお気をつけてお帰りください車