ラグジファクトリー日記 | 今日のラグジ

皆さんこんばんは。

 

ラグジファクトリーの中村です。

 

明日から3日間研修の為、ラグジファクトリーお休みさせていただきます。

 

休み前に急ピッチでカスタム進めさせていただきました!

 

 

Ⅰ様のヘルキャットカスタム開始です!

 

まずはフロントスプリッター取り付けの為、バンパー外します。

 

 

外したついでにHIDバルブ交換。

 

左が純正、右がイーグルアイ製です。

 

ヘルキャットはフォグランプが無い為、夜見にくいと感じるのでは!?

 

イーグルアイ製オススメです!

 

 

バンパーマーカーも交換しました!

 

 

EGDEロゴ入りです♪

 

 

続いてリア周りカスタム!

 

トランクスポイラーはエッジカスタムズ製に交換します。

 

 

純正バックカメラ移植出来ますのでお勧めですよ!

 

純正トランクスポイラーに付いていたエンブレムをテールランプに取り付けました。

 

 

引き続きリアディフューザーを取り付けます。

 

こちらもエッジカスタムズ製です!

 

 

バンパーの裏からしっかりビス止めしてますのでピッタリ取り付け出来ます。

 

 

カーテシライトも交換しました。

 

そして2日目。

 

オイル交換からスタート!

 

 

カスタムもしながら、メンテナンスも進めます。

 

 

オーバーフェンダー取り付けるので、フェンダーカットします。

 

 

タイヤと干渉しないようにカットします。

 

 

エッジカスタムズ製  チャレンジャーM オーバーフェンダーVer.3

 

マッスル感がUPして良い感じです♪

 

引き続きライナー作成進めていきます。

 

 

 

 

 

東京都N様にご来店いただき、車高調取り付けさせていただきました。

 

11時にご来店いただき、12時半には作業完了!

 

 

日帰りカスタム承りますのでお気軽にご相談ください!