イベント後も来店ありがとうございます | 今日のラグジ
こんばんは!
ラグジの永田です😉

在庫車両をリニューアル!
チャレンジャー RT スキャットパック ワイドボディ
50thモデルのホイールをブラックのワーク CR3Pに交換しました!
元々は限定デザインのシルバーのホイールだったんですが、ブラックに変わり統一感出ました!

純正ワイドなのでこの深いリムのホイールが履けるのがかっこいいですよね😆



続いてこちらが新入庫車両!

チャレンジャー RT

最近なかなか5.7Lが入ってなかったので久々です!

ユーザー様より買取しましたが、外装も綺麗で内装も傷やヨレなどはございませんでした!




九州から2人のお客様がご来店前日にアメ車の合同ミーティングがありまして、その帰りにラグジに遊びに来てくれました!

ありがとうございます

お互い距離は離れていますがアメ車の魅力を沢山伝えて行きましょうね👍



I様 チェロキー XJ
EDGE フルコンプリートのカスタムが本格的に始まりました!
まずは内装シートカバー
20年前のお車なのでいくら走行距離が若いといえど使用感は多いですよね
なので外装と共に内装も新しく!

リアシートまでピッタリと施行できてます。

シートカバーのフィッティングも抜群なので張り替えたのと近い雰囲気があります


お次はチャレンジャー SXT R LINE

リアのマフラーエンドが少々ズレていたのでそちらを修復

細かいところですがトータル的に整えてオーラを出していきます

納車まで楽しみにお待ちください!


神奈川県 A様のチャレンジャー SRTヘルキャット

納車整備に取り掛かりました!

今月の納車を予定しておりますのでしっかりと点検して整備させていただいております!

パフォーマンス性も高いお車なので入念に点検中です!


 LUXZ/EDGE CUSTOMSLUXZ ダッジ チャレンジャー専門店 アメ車販売 カスタムブランド EDGE CUSTOMS 0120-694-206 岐阜県 岐阜市 長森本町2-1-4 ワイルドスピード 車両提供 東京オートサロン優秀賞受賞 チェロキーXJを中心とした新店舗「LAX STYLE」2019年8月10日OPEN!リンクyoutube.com


本日もありがとうございます🙏

おやすみなさい😴