アメリカ出張 2019 vol.3 | 今日のラグジ
本日は朝から
SEMA SHOW の準備のお手伝いに向かいました🇺🇸


他のブースも準備してましたね〜🎵

先ずは


会場内にあるスタバでモーニング☕️
出張時の定番ですね😃

そしてローハン&クールブースへ❗️


ありましたよーchallenger “S”❗️


代表、ローハンの井澤社長、店長で最終カスタムのチェック💪


最後の最後までコーティングで仕上げを❗️
輝いてます✨


店長もご苦労様でした😃



代表とちょっと気のなるネオン管ブースを下見に🌚
カッコいいのが並んでました🐤


明日からいよいよ開催です💪
LUXZも出来る限りサポート致します💪




さぁ❕頑張ります❗️

ナカガワ