Hot day | 今日のラグジ
こんにちは!
ラグジの宮崎ですニコニコ


最近は一気に暑くなりましたね🌞
今日は朝から展示車両の洗車をしました✨





終わる頃には汗だくです😂笑
今年はすでに日焼けがやばいです💦




天気が良かったのでスタッフみんなで
テラスでお昼ご飯を食べました🍙



※写真を撮り忘れたので
インスタから画像拝借です🙇‍♀️


昼から大量の餃子を食べてお腹いっぱいです☺

社長、ご馳走さまでした!





最近のお休みは動物園へ行きましたが
暑すぎて動物みんなダウンしていました😂
見てて辛くなりますね😂






まだ5月なのにこんなに暑かったら
7月や8月はどうなるんでしょうか😱😱



皆さんも水分補給をしっかりして
熱中症などお気を付けくださいね☺✨


それではまた!