ラグジの週末 | 今日のラグジ

こんばんは!宮崎です爆笑


今日はせっかくの週末ですが雨が降ったり
まさかの雪まで降ってとても寒かったですガーン


天気は悪かったですが朝から
たくさんのお客様がご来店してくださって
一日中賑やかなラグジでした☺💕





長崎県からお越しのM様!
以前からお電話などでやり取りさせて頂いていましたが、今回初めてのご来店です😆

社長と同世代ということもあり意気投合されてましたね🎵

2019年の新車ヘルキャットをご注文してくださいました‼️
ありがとうございます(*^^*)

かなりカスタムするそうで完成が楽しみです😍

p.s.お土産はスタッフみんなで
美味しくいただきました☺
ありがとうございました💓






お久しぶりのご来店Hさん!

いつもALPHAのご購入ありがとうございます🎵
いろんなお話で盛り上がって楽しかったですね😆
またいつでも遊びに来てください✨
お母様にもよろしくお伝えくださいね😍






最近購入した本を紹介します!



ホスト界の帝王ローランド様の本です😍
皆さんご存知でしょうか?笑

知らない方はyoutubeで検索してみてください!
きっと彼のファンになりますよ💓笑

時間がなくてまだ全然読めていませんが
かなり面白くて学ぶことが多いですおねがい



あとは最近見に行った映画をご紹介します!





アリータ バトル・エンジェルです👼

前回のアクアマンもかなり良かったですが
アリータも最高でした❤❤

原作は日本の「銃夢」という漫画だそうです💡


今まで見たことない感覚のSF映画で
CGの映像がすごく綺麗で引き込まれました😍

泣けるシーンもあり良かったです☺

皆さんもよかったら見てみてくださいね🎵


まだまだ見たい映画がたくさんあって
時間がいくらあっても足りませんチュー



それではまた!