TOKYO AUTO SALON 8 | 今日のラグジ
濃厚な日々でしたから、思い出もたくさん😤

続き行きます😑



何回見ても凄い場所に展示して頂けました…感無量っス😢


打上げも楽しかったぁ🤗



ギリギリまでラッピング&ステッカーありがとうございました😊



このお方がいなければ…“S”の完成はなかった❗️
ありがとうございます
🤗


もー頭が上がりません🙇‍♂️
本当に感謝致しております‼️



若いパワー頂きました💪
未来は明るい💥




そうそう、Yahoo!ニュースにも載りました


ケンブロックも来てましたねー🤩



もう少し続きます👍



ナカガワ ユウスケ