平成最後の天皇誕生日。 | 今日のラグジ
3連休の2日目🙂
平成最後の天皇誕生日でしたね🙁
朝からニュースで平成天皇陛下が挨拶をしているのを見て平成っという年号が発表された日なんかを思い出しましたね😶

さてさて。
平成元年よりも〜っと昔のお車🚘

この前もblogに書きましたが

1970s dodge  charger👍


いつみてもカッコイイですね〜🎵



オーナーのI様👋
今日もキラキラした少年のような目で🤩
愛車に穴が開くんじゃないかと言うレーザー目線👁






納車楽しみですね✌️

そんな珍し〜い車を目当てに…



集まる集まる🤗

車好き🚗💨

そーですよねー😋

このような素晴らしいキラキラ✨車体はSEMA SHOWなんかでしか見れませんよ❗️

そんな車🚘好きが集まれば〜🎵





車談議🇺🇸😃

笑い溢れる時間でしたね〜🥳

話題は車🚗車🚗車🚘…

ばかりではなく🤔





気づけば趣味の話に😯

ゴルフ⛳️バック🏌️‍♂️…

楽しんで頂けたようですね😄


車好きが集まる〜楽しい時間と空間🤨

そんな居心地のいいお店ですよLUXZは😚

お気軽に立ち寄って下さいね🤙


さぁ〜明日はChristmas Eve🎄

一緒に過ごしてくれる女子募集中です🙏




ナカガワ