夜のラグジ&ALPHAコーデ | 今日のラグジ

 

こんばんは!ラグジの宮崎ですニコニコ

 

 

今日は雨上がりに夜のラグジを撮ってみました星空

昼とはまた違った雰囲気で車がかっこよく見えますラブラブ

 

 

 

 

 

 

おまけちゅー

 

 

 

 

 

ところで、皆さんラグジのインスタはご存知ですか?

もちろんフォローしてくださってますよねチュー

まだフォローしてないよって方は是非フォローお願い致しますラブラブ

instagram→@luxz.inc

 

 

インスタは毎日更新しております!

ストーリーで動画などもたくさん載せているので

チェックしてみてくださいね音譜

 

 

最近ストーリーでALPHAのコーデを載せているんですが

今回はそちらをご紹介しますウインク

 

 

 

 

まずはこちら

 

N-1 DECK JACKET  ¥19,800+tax

 

N-1とは太平洋戦争末期からアメリカ海軍で

採用されたデッキジャケットだそうです!

(初めて知りましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら

 

MA-1 NATSU QUITED ¥19,800+tax

私はカーキが一番好きですがイエローが一番人気な気がしますドキドキ

 

 

 

フード付きで可愛いですよドキドキこちらは取り外し可能です!

 

今後もいろいろ紹介していくのでチェックお願いします爆  笑

 

 

それではまた!