Americamission vol.3 | 今日のラグジ

Los Angeles🇺🇸に着いた我々…色々あり、遅れてしまった😩
っという前回からの続き〜🎶

タクシー🚕で今回の宿泊先に向かう…



来た来た~America🇺🇸〜




やはり、ピックアップ系が多いですね🚙
車も多い🚗5車線以上ばかり…

何にしても…デカイわ🤨
流石は大排気量の国🇺🇸
アメリカ初体験の私…刺激が強すぎるす…😱

夜は🌉〜もっと刺激的…

ネオン✨
有名なアレですね🤗

こんな車🚗もよく見かけます😯


美味しいご飯🍚頂きました〜。
6辛👍激ウマ🤤
又、食べたい🍽
代表‼️Mさん❗️ありがとうございました😊

今回のBlogをUPで、お伝えさせて頂く予定でした😶
皆さまも気になっていますよね?
今回のAmerica🇺🇸missionの第1ミッションである、
“SEMA SHOW”
の模様は、ボリュームが大き過ぎて…☹️

後程、UP致します👊

少しネタバレを、LUXZのInstagramと、弊社代表のInstagramでUP致しております👌

是非チェックして下さいね🙏


crew 中川