納車が待ち遠しいですね | 今日のラグジ

こんにちはパー

LUXZの和田です

 

今日はLUXZでプリウスを購入して頂いた

S様に来店して頂けました爆  笑

手続きはほぼ終わりましたので、あとはS様は

納車を待つばかりですねピース

楽しみですね!!僕も楽しみです!!

 

ご機嫌なS様はALPHAのTシャツも購入して頂けましたニヤリ

この素敵な笑顔が楽しみにしているのを物語っています

納車までも納車後もしっかりと対応させて頂きます!!

 

 

そして今日はもう1つ。

LUXZのユニフォームを作りにM's Sports!!さんへ行ってまいりました!!

なんとお洒落な店構えでしょう

お店の中も明るい雰囲気で楽しめました爆  笑

 

ぼくが着るワークシャツのプリントを依頼させて頂きましたピース

出来上がりが楽しみですね照れ

完成したらまたブログにて自慢させて頂きますねビックリマーク