週末のご来店有難う御座います! | 今日のラグジ

こんばんわいいな

 

今日はとっても過ごしやすい日でしたねわーい

 

沢山のお客様にもご来店頂けましたバイバイ

 

有難う御座います^_^

 

土曜日はチャレンジャースキャットパックをご契約頂いている愛知県Y様がご家族で

 

ALPHAを購入されに来てくださいましたaya

 

 

2人の娘ちゃんがとってもとっても可愛くてずっと遊んでもらっちゃいましたてへぺろ

 

 

 

それにしても子どもの発想力って本当に豊かで面白いですね^_^

 

ちなみに今日は家族全員で足元はおそろコーデなんですって!!

 

めちゃめちゃ憧れますが私にそんなときが来るのでしょうか…

 

今度はリス園の感想を聞かせてねグー

 

Y様納車まで楽しみにお待ち下さいね^_^

 

 

 

今日も沢山のご来店誠に有難う御座います^_^

 

 

当社専属モデルのH君もALPHAご購入腕。

 

いつも格好良く着こなしてくださり有難う御座います^_^

 

また遊びに来て下さいねチョキ

 

 

お久しぶりのメンバー集合でしたね^_^

 

O様・K様・T様・O様

 

O様とT様 チャレンジャー宜しくお願い致しますayaayaaya

 

 

お久しぶりのW様とたーーーくさんお話させて頂きました^_^

 

お仕事忙しいみたいですがお体気をつけて下さいね!

 

色々と勉強させてもらえた有意義な時間でしたグー

 

W様社長にはちゃんと伝えておきますねてへぺろ

 

そして皆さん今月号のアメマガはご覧になられましたか!?

 

当社のお客様のS様もK様も載ってますビックリマーク

 

皆さん是非是非みて下さいsei

 

 

 

 

 

 

 

それではーーーーーーー!

 

また明日^_^