フィデア住宅展示場にてEDGECUSTOMS車輌出展!! | 今日のラグジ

こんにちは。

LUXZの和田ですパー

 

5/26,5/27にフィデア住宅展示場にて当社カスタムの

EDGECUSTOMSの車輌を展示させていただきました!!

(ワイルドスピードにも使って頂いた車です!!)

ご来場頂いたみなさんありがとうございました爆  笑

来られなかった方も紹介しますので見ていってくださいね

 

まずはLUXZ出展の車輌から

ダッジのチャレンジャーとフォードのマスタングですクラッカー

両車輌共にEDGEカスタムが施されておりかっこよいです。

筋肉のラインをイメージしたEDGECUSTOMSいかがでしょうニヤリ

みなさんはどちらがお好みですかはてなマーク

 

住宅のほうも拝見させていただけました。

驚くほどにお洒落な空間でしたびっくり

僕はたまたま財布に持ち合わせがなかったので家を買うのは断念しました

照れ

 

その他にもたくさんのブースがあり、みなさんにとても良くして頂きました。

2日間お世話になりっぱなしでしたあせる

本当にありがとうございました。

 

「車を見に来ました」とたくさんの方に言っていただきとても嬉しかったです!!

今まで以上にLUXZを知って頂ける良い機会になりました。

本当にありがとうございました。

 

ご来場頂けた方も、来られなかった方も

今後ともLUXZ EDGECUSTOMSをよろしくお願いいたします。