撮影日和!! | 今日のラグジ

こんばんわ~わーい

 

夜は寒いけれど昼間は段々暖かくなってきて春を感じますねいいな

 

明日からまた暖かさが増すみたいなので嬉しいですウインク

 

昨日もとっても天気の良かった1日でビックリマーク

 

※風があって寒かったですが…おののく

 

WORKホイール&来月のアメマガ撮影でしたキラキラ

 

in川島河川環境楽園 オアシスパーク

 

WORKのホイールを履いたChallengerとmustangの合計10台!!!!

 

 

しかも今回は原色カラーが大半を締めていてカラーバリエーションが最高ウシシウシシ手

 

これは正に今流行りの【インスタ映え】ですよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

全車両カスタムがガッツリ入っているので今回の撮影はかなりパンチ効いてましたよナイスグッドナイスグッドナイスグッドナイスグッド

 

カメラマンのAさんも、WORKのYさんも身体を張って撮影して下さいました^_^

 

 

 

来月のアメ車マガジンが楽しみですね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

WORKのYさん・カメラマンAさん・そして参加下さったお客様・車両提供下さったお客様

 

本当に有難う御座いましたどーもっどーもっどーもっ

 

 

今日は若手メンバーのこの二人がお店に遊びに来てくれました^_^

 

二人でALPHAのアウターお買い上げスマイルくん

 

 

ダブルS君いつも有難う御座いますキャー

 

S君のグランドチェロキーもスタットレス卒業してこれからまた沢山走って可愛がって下さいねうふふ

 

最後に…

 

キラキラ新入庫情報キラキラ

 

とってもとっても貴重な極上車 Challengerが入ってきましたよビックリマーク

 

 

2014Y Challenger SRT8 392

 

新車並行の走行距離0.4万キロ指圧の心

 

車庫保管の雨が降ったら乗らないというとっても状態のいい1台デス!!!!

 

これこそ早いもの勝ちですよびっくり

 

詳細は↓↓↓↓↓↓↓

 

ココをクリックしてね^_^

 

明日からも1週間がんばりましょう腕。腕。腕。