タッカンマリ | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です!

日本で1番綺麗な1970年チャージャーのオーナー・タッちゃんが遊びに来てくれました‼️

みんなからの憧れの的なんだから早い所ホイールを変えようね〜♫お洒落は◯元だー👍



高校から遊びに来ていたT君♫ゆっくり話が出来なくてゴメンね🙇‍♂️





LAX STYLEの事務所も全て環境が整いました‼️可愛いスタッフがいますので皆さん遊びに行ってあげて下さいね♫




2016年 新車並行 チャレンジャーSRT 走行8千キロが入庫しました✨今からカスタムしますので楽しみにお待ちくださいね👍Hさん有難うございました!




筋トレの師匠のお店にタッカンマリを食べに行ってきました🐓めちゃ美味しいです‼️是非一度食べに行ってみて下さい。





代表  島澤