痩せないと〜 | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です

最近食べ過ぎが止まらず人生初の大台に到達してしまいそう…😭

70キロまで残り後500g💦何とか努力と気合いで65㎏まで絞りたい‼️

気合いを入れてgymに行ったら顔見知りの寿司屋の大将に遭遇♫40分雑談(笑)の僅か20分トレ…

そりゃ〜絞れる訳ないよな…😓




本日もgymで、顔見知りのおばさんと30分近く話し込んでしまいましたが、本日は自分なりにやり切りました‼️

インクラ30kgはまだ無理でしたが28㎏は6発上がりました。次回は30kgを3発はあげれるんじゃないかな〜♫





正直、気を抜いたら手首がもげそうになりますよ…😭





こんな感じで徐々にたるんだ体に鞭をビシビシ打ちまくって絞って行きたいと思います。

因みに後ろの女性‼️足ベンチ250軽々しくやってました💨完全にアスリートだな…



ラグジTVも是非見て下さいね👇


代表  島澤