近況報告!! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です~音譜

 

8月はお盆休みがあったりで実質の稼働日数が少ないのでいつも以上にフルスロットルで行きます!

 

今週もご契約頂きました皆様本当に有難う御座います(^^)

 

まずはご近所様のH様!

 

お車は近代的なアメ車の【Tesla モデルS】

 

即決の男気溢れるH様、この度は本当に有難う御座います!

 

早速ご自宅等に充電設備の工事の手配をされたというH様。

 

仕事が出来る方は段取りも早く、見習わなくてはと思います汗

 

ですのでこちらも、最短納車で作業の方進めますので楽しみにお待ち下さい音譜

 

書類届き次第マッハで動きますね~

 

そしてこれも巡り合わせの1つだとご縁に感謝です(^^)

 

というのも今回和歌山県の自転車専門店の★AG株式会社★のO社長様に

 

新車Challenger SRT HELLCATのトールレッドをご契約いただきましたビックリマーク

 

ちょうど僕も本格的にロードバイクを始めようと昔から大切に使っていたロードを

 

メンテナンスに出しに行って来た日にO社長様からHELLCATのオーダーを頂きましたグッド!

 

これは偶然ではなく必然的な出会いだったんだろうと思う位のタイミングだったのでより一層感激しました(^^)

 

自転車繋がりで、O社長様と今後も良いお付き合いをさせて頂けたらと思いますビックリマーク

 

またEDGE CUSTOMS CHALLENGER RでホイールはWORKで車高調もインスト-ルしますグッド!

 

O社長様に「このHellcatは最高にカッコ良い!!」と言って頂けるように仕上げますので楽しみにしていて下さい!

 

いつか車だけでなくロードでも一緒に走れたら最高です!

 

H様、O社長様有難うございます!

 

さて本日の夜中から出発して…

 

明日は富士スピードウェイで開催される【IKURA'S AMERICAN FESTIVAL】

EDGE CUSTOMS マスタングRで参戦しますので皆さん遊びに来て下さいねビックリマーク

天気も心配なさそうなので楽しんできますグッド!

 

それでは…

 

see you …

 

島澤