激レア車両カスタム ビフォーアフター! | shimazawaのブログ

shimazawaのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です音譜

雨の日が増え、いよいよ梅雨らしい天気になっていますが、
暑さに負けてられません!

さぁ~、O様のチャレンジャーSMS570Xのカスタムが
順調に進行しています!
 
カスタム前でも十分インパクトのある車両なのですが、、、
 
オーバーフェンダー装備、ペイント、
ホイールをHREへ変更した姿がコチラ!
 

 
あくまで車両の個性を損なわないよう、派手過ぎない
カスタム内容にしてみました!、、、といっても、
まだまだカスタム内容は66%の完成程度。。。
残り3分の1、更に趣向を凝らせてカスタムしていくつもりです!
 



O様、今しばらくお待ち下さいね~
最高の1台に仕上げますね!
 
 
 
そして、今月リフォームする一階店舗、アパレル、ホイール展示、トイズなどのスペースになる予定ですが、リニューアルのための最終の打合せを行いました!
 

 
イメージを膨らませて壁紙、床材を決めています!
今から仕上がりが楽しみですね~
 

 
1階店舗工事のため7月10日頃より1階にておくつろぎいただける
スペースが確保できない場合がございますので、
予めご了承くださいm(__)m
 
 
see you...
 
 
代表 島澤