アイスモンスター | LUXZunderwear Blog

LUXZunderwear Blog

ラグゼ・アンダーウエア ブログ

ICE MONSTER(アイスモンスター)へ行ってきましたにこっ音符

 

グランフロント南館の7Fになりますココ

 

 

 

平日の16時頃...

 

既に10人は並んでいましたが、

 

並んでる間はメニューを見て時間を潰し...

 

 

 

どれも美味しそう〜よだれ+

 

タピオカミルクティーかき氷は完売完売

 

並んで10分程でお席へ案内されましたふぅ鬼アゲ↑↑

 

 

マンゴーかき氷1,550円(妹)

 

 

 

杏仁かき氷1,220円(私)

 

杏仁好きの私は即決確定

 

練乳ともっちりしたコーヒーゼリー付きイエーイ!!

 

 

ベビ子の頭より大きいかき氷(笑)

 

 

妹とベビー子とfish eyeキラキラ

 

 

半分食べたあたりで寒さが襲いますww
 
が、
 
安心してくださいGOOD
 
お水は温かい"ホットウォーター"になりますHOT
 
帰りは涼しく帰ることができました涼
 
 

価格も大きさもモンスター級ですがぎくっ

 

妹も私も

 

大大大満足おんぷ

 

 

次はタピオカミルクティーキュン

 

パイナップルも捨てがたい〜キャー

 

 

 

 

どくしゃになってね!