こんにちは、末永です!🐱
ブログ更新久しぶりになってしまいました💦

やっと最近少しずつ暖かくなってきましたね~☺
けどまだまだ冷えるし、油断せず体には気をつけましょう!
by 半月くらいダウンしていた人(笑)

~~~~~
この間お客様が誕生日だからとケーキを買ってきてくれて嬉しかったなぁ、ありがとうございました✿
甘いもの大好き(´ω`)

それからタイミング合わずなかなか予約取れなかったけどやっと来れたよと言ってくれたお客様もありがとうございました🌠
そういうのを聞くと嬉しいです!


今日は21時まででまだ間に合いますよー!
最近ニキビがたくさんできて困っている末永でした(.. )
あ、この歳になるともう吹き出物、か…(苦笑)